電子書籍が🉐
→ おすすめ新刊ブックマーク
💫
東元俊也に使われている色を解析・考察、気になる色があったらクリックして色を巡ってください😀🔎
もしかして見逃していませんか❓
実はアニメ化されていた作品が見つかるかも🎉❗既にTV放送が終わっている作品〜放送中まで2500本超のアニメが見放題🤣終わったばかりの最新アニメも全話まとめていっき見できます✨👇🏼
今すぐ見られるアニメをチェック❗
31日間無料視聴👀✖見放題
バウンスアウト(1)
配色の詳細を閉じる
バウンスアウト(1)は東元 俊也の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は漆黒の黒色#000000で画面の約41.2%に使用されています。以降、#FFFFFFが約13.7%、#202000が約8.1%、#202020が約5.1%、#E0E0E0が約3.6%と続き、この5つの色で画面の71.7%を占めています。色の種類としては漆黒の黒色・白色・真っ暗な黄色・真っ暗なグレー色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「バウンスアウト(1)」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 東元俊也の他のマンガ配色を考察する
一番多くの試し読み📓ができるのがDMM電子書籍(私調べ)。1〜2話試し読みできるサイトは多いですが、1巻丸ごと試し読み作品が充実しているのはここ👇くらいです。初回購入が50%OFFなのも🉐
東元俊也単行本の表紙配色:
表紙絵に使われている色のバランスからイラストを美しく魅せる配色や塗り方のヒントが得られます。
バウンスアウト(5)<完>
配色の詳細を閉じる
バウンスアウト(5)<完>は東元 俊也の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は真っ暗なグレー色#202020で画面の約17.8%に使用されています。以降、#E0E0E0が約12%、#202000が約10.5%、#404020が約9.4%、#402020が約7.5%と続き、この5つの色で画面の57.2%を占めています。色の種類としては真っ暗なグレー色・淡いグレー色・真っ暗な黄色・重みがある黄色・重みがある赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「バウンスアウト(5)<完>」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 東元俊也の他のマンガ配色を考察する
バタフライ
配色の詳細を閉じる
バタフライは東元 俊也の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は漆黒の黒色#000000で画面の約25.2%に使用されています。以降、#200020が約18.5%、#400040が約12.7%、#800060が約7.5%、#600040が約7%と続き、この5つの色で画面の70.9%を占めています。色の種類としては漆黒の黒色・真っ暗な紫色・格調のある紫色・濃い赤みの紫色・濃厚な赤紫色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「バタフライ」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 東元俊也の他のマンガ配色を考察する
バウンスアウト(4)
配色の詳細を閉じる
バウンスアウト(4)は東元 俊也の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約13.3%に使用されています。以降、#200000が約10.4%、#002020が約10.2%、#000000が約10%、#202020が約9%と続き、この5つの色で画面の52.9%を占めています。色の種類としては白色・真っ暗な赤色・真っ暗な青緑色・漆黒の黒色・真っ暗なグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「バウンスアウト(4)」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 東元俊也の他のマンガ配色を考察する
バウンスアウト(3)
配色の詳細を閉じる
バウンスアウト(3)は東元 俊也の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は真っ暗なグレー色#202020で画面の約17.6%に使用されています。以降、#4060A0が約10.9%、#FFFFFFが約9.1%、#404040が約5.9%、#6060A0が約4.1%と続き、この5つの色で画面の47.6%を占めています。色の種類としては真っ暗なグレー色・穏やかな青色・白色・黒みを帯びたグレー色・控えめな青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「バウンスアウト(3)」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 東元俊也の他のマンガ配色を考察する
バウンスアウト(2)
配色の詳細を閉じる
バウンスアウト(2)は東元 俊也の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は真っ暗なグレー色#202020で画面の約20.4%に使用されています。以降、#000000が約18.1%、#E0E0E0が約12.5%、#404040が約7.7%、#202000が約5.2%と続き、この5つの色で画面の63.9%を占めています。色の種類としては真っ暗なグレー色・漆黒の黒色・淡いグレー色・黒みを帯びたグレー色・真っ暗な黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「バウンスアウト(2)」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 東元俊也の他のマンガ配色を考察する
湘南レスキュー部(1)
配色の詳細を閉じる
湘南レスキュー部(1)は東元 俊也の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は透きとおった黄色#E0E0A0で画面の約14.7%に使用されています。以降、#2080C0が約10.3%、#4080C0が約8.3%、#808040が約6.8%、#E0F0F0が約6.2%と続き、この5つの色で画面の46.3%を占めています。色の種類としては透きとおった黄色・品のある青色・品のある青色・渋い黄色・淡い青緑色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「湘南レスキュー部(1)」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 東元俊也の他のマンガ配色を考察する
野良をつく(1)
配色の詳細を閉じる
野良をつく(1)は東元 俊也の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は黒みを帯びたグレー色#404040で画面の約55.1%に使用されています。以降、#606060が約9.8%、#204040が約8%、#406060が約3.2%、#204020が約2.5%と続き、この5つの色で画面の78.6%を占めています。色の種類としては黒みを帯びたグレー色・中間的なグレー色・重みがある青緑色・濁った青緑色・重みがある緑色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「野良をつく(1)」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 東元俊也の他のマンガ配色を考察する
破道の門(10)
配色の詳細を閉じる
破道の門(10)は東元 俊也の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約19.1%に使用されています。以降、#6060A0が約17.6%、#202020が約13.6%、#404040が約9.6%、#606060が約8.1%と続き、この5つの色で画面の68%を占めています。色の種類としては白色・控えめな青色・真っ暗なグレー色・黒みを帯びたグレー色・中間的なグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「破道の門(10)」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 東元俊也の他のマンガ配色を考察する
31日間の🉐無料お試し期間を使うことでアニメや映画などの動画視聴と漫画が楽しめます❗
U-NEXTで
東元俊也 を
→ 無料登録して読む📚
U-NEXT🎬には🉐無料お試し期間があるので登録してその間に漫画を読んじゃいましょう😃見放題アニメも大量にあるので要チェック💕
また、登録直後に600ポイントもらえるので1〜2冊は好きな漫画を買って読むことができますし、サンプルで少し試し読みもできます。
💰買うのもU-NEXTがお得❗お試し終了後も、毎月1200ポイントチャージされたり、最大40%のポイント還元があるので読みたい漫画の最新話を無料感覚で読めます。解約も非常に簡単なので安心です。
漫画色検索
漫画のタイトル+数字で該当するナンバーのコミックが出てきます。たとえば、ワンピース48と入力すればワンピースの48巻の色のカラーチャートが表示されます。キングダム、進撃の巨人、はじめの一歩、七つの大罪など巻数の多い漫画は数字を入れてみてください。また、漫画作家名でも検索できます。作風を見たいときに便利です。
カラーチャートが表示されない場合は別のタイトル名で試してみてください。
配色サーチタグ・伏線回収
【東元俊也】最新ネタバレ・画バレ・色考察|無料漫画配色