電子書籍が🉐
→ おすすめ新刊ブックマーク
💫
建志,李に使われている色を解析・考察、気になる色があったらクリックして色を巡ってください😀🔎
もしかして見逃していませんか❓
実はアニメ化されていた作品が見つかるかも🎉❗既にTV放送が終わっている作品〜放送中まで2500本超のアニメが見放題🤣終わったばかりの最新アニメも全話まとめていっき見できます✨👇🏼
今すぐ見られるアニメをチェック❗
31日間無料視聴👀✖見放題
日韓ナショナリズムの解体: 「複数のアイデンティティ」を生きる思想
配色の詳細を閉じる
日韓ナショナリズムの解体: 「複数のアイデンティティ」を生きる思想は李 建志の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約90.2%に使用されています。以降、#000000が約2.1%、#E0E0E0が約1.4%、#202020が約1%、#808080が約0.9%と続き、この5つの色で画面の95.6%を占めています。色の種類としては白色・漆黒の黒色・淡いグレー色・真っ暗なグレー色・中間的なグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「日韓ナショナリズムの解体: 「複数のアイデンティティ」を生きる思想」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 李建志の他のマンガ配色を考察する
一番多くの試し読み📓ができるのがDMM電子書籍(私調べ)。1〜2話試し読みできるサイトは多いですが、1巻丸ごと試し読み作品が充実しているのはここ👇くらいです。初回購入が50%OFFなのも🉐
建志,李単行本の表紙配色:
表紙絵に使われている色のバランスからイラストを美しく魅せる配色や塗り方のヒントが得られます。
「令和マンションブーム」から考える日本の住宅論ー日本社会にとっての「家」
配色の詳細を閉じる
「令和マンションブーム」から考える日本の住宅論ー日本社会にとっての「家」は李 建志の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約54.6%に使用されています。以降、#E0C0C0が約19.1%、#E0E0E0が約7.2%、#202020が約2.6%、#E0E0C0が約2.5%と続き、この5つの色で画面の86%を占めています。色の種類としては白色・淡い赤色・淡いグレー色・真っ暗なグレー色・淡い黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「「令和マンションブーム」から考える日本の住宅論ー日本社会にとっての「家」」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 李 建志の他のマンガ配色を考察する
松田優作と七人の作家たち 『探偵物語』のミステリ
配色の詳細を閉じる
松田優作と七人の作家たち 『探偵物語』のミステリは李建志の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い黄色#F0F0E0で画面の約62.1%に使用されています。以降、#E08080が約4.5%、#606040が約4.4%、#E0E0E0が約4.2%、#404040が約4.2%と続き、この5つの色で画面の79.4%を占めています。色の種類としては淡い黄色・シャープな赤色・濁った黄色・淡いグレー色・黒みを帯びたグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「松田優作と七人の作家たち 『探偵物語』のミステリ」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 李建志の他のマンガ配色を考察する
李氏朝鮮 最後の王 李垠: 第2巻 大日本帝国[明治期] 1907-1912
配色の詳細を閉じる
李氏朝鮮 最後の王 李垠: 第2巻 大日本帝国[明治期] 1907-1912は李建志の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約58.3%に使用されています。以降、#404040が約9.1%、#808080が約3.9%、#606060が約3.5%、#E0E0E0が約3.4%と続き、この5つの色で画面の78.2%を占めています。色の種類としては白色・黒みを帯びたグレー色・中間的なグレー色・中間的なグレー色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「李氏朝鮮 最後の王 李垠: 第2巻 大日本帝国[明治期] 1907-1912」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 李建志の他のマンガ配色を考察する
李氏朝鮮 最後の王 李垠 第三巻: 第3巻 大日本帝国[大正期]1912-1920
配色の詳細を閉じる
李氏朝鮮 最後の王 李垠 第三巻: 第3巻 大日本帝国[大正期]1912-1920は李建志の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約51.2%に使用されています。以降、#404040が約6.6%、#402020が約5.1%、#808080が約4.1%、#606060が約3.8%と続き、この5つの色で画面の70.8%を占めています。色の種類としては白色・黒みを帯びたグレー色・重みがある赤色・中間的なグレー色・中間的なグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「李氏朝鮮 最後の王 李垠 第三巻: 第3巻 大日本帝国[大正期]1912-1920」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 李建志の他のマンガ配色を考察する
京都の町家を再生する
配色の詳細を閉じる
京都の町家を再生するは齋藤 由紀[編著]の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い黄色#F0F0E0で画面の約58.4%に使用されています。以降、#A0C0A0が約8.8%、#C0C0C0が約8.3%、#A0A0A0が約4.7%、#808080が約2.9%と続き、この5つの色で画面の83.1%を占めています。色の種類としては淡い黄色・ぼやけた緑色・淡いグレー色・沈んだグレー色・中間的なグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「京都の町家を再生する」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 齋藤由紀[編著]の他のマンガ配色を考察する
朝鮮近代文学とナショナリズム――「抵抗のナショナリズム」批判
配色の詳細を閉じる
朝鮮近代文学とナショナリズム――「抵抗のナショナリズム」批判は李 建志の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は真っ暗なグレー色#202020で画面の約45.8%に使用されています。以降、#402020が約21.2%、#FFFFFFが約18.5%、#602020が約3.4%、#604040が約2.4%と続き、この5つの色で画面の91.3%を占めています。色の種類としては真っ暗なグレー色・重みがある赤色・白色・濃厚な赤色・濁った赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「朝鮮近代文学とナショナリズム――「抵抗のナショナリズム」批判」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 李建志の他のマンガ配色を考察する
李氏朝鮮 最後の王 李垠: 第1巻 大韓帝国 1897-1907
配色の詳細を閉じる
李氏朝鮮 最後の王 李垠: 第1巻 大韓帝国 1897-1907は李建志の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約56.9%に使用されています。以降、#C0C0C0が約6.9%、#000000が約4.7%、#202020が約4.2%、#E0E0E0が約3.3%と続き、この5つの色で画面の76%を占めています。色の種類としては白色・淡いグレー色・漆黒の黒色・真っ暗なグレー色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「李氏朝鮮 最後の王 李垠: 第1巻 大韓帝国 1897-1907」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 李建志の他のマンガ配色を考察する
31日間の🉐無料お試し期間を使うことでアニメや映画などの動画視聴と漫画が楽しめます❗
U-NEXTで
建志,李 を
→ 無料登録して読む📚
U-NEXT🎬には🉐無料お試し期間があるので登録してその間に漫画を読んじゃいましょう😃見放題アニメも大量にあるので要チェック💕
また、登録直後に600ポイントもらえるので1〜2冊は好きな漫画を買って読むことができますし、サンプルで少し試し読みもできます。
💰買うのもU-NEXTがお得❗お試し終了後も、毎月1200ポイントチャージされたり、最大40%のポイント還元があるので読みたい漫画の最新話を無料感覚で読めます。解約も非常に簡単なので安心です。
漫画色検索
漫画のタイトル+数字で該当するナンバーのコミックが出てきます。たとえば、ワンピース48と入力すればワンピースの48巻の色のカラーチャートが表示されます。キングダム、進撃の巨人、はじめの一歩、七つの大罪など巻数の多い漫画は数字を入れてみてください。また、漫画作家名でも検索できます。作風を見たいときに便利です。
カラーチャートが表示されない場合は別のタイトル名で試してみてください。
配色サーチタグ・伏線回収
【建志,李】最新ネタバレ・画バレ・色考察|無料漫画配色