電子書籍が🉐
→ おすすめ新刊ブックマーク
💫
uedaに使われている色を解析・考察、気になる色があったらクリックして色を巡ってください😀🔎
もしかして見逃していませんか❓
実はアニメ化されていた作品が見つかるかも🎉❗既にTV放送が終わっている作品〜放送中まで2500本超のアニメが見放題🤣終わったばかりの最新アニメも全話まとめていっき見できます✨👇🏼
今すぐ見られるアニメをチェック❗
31日間無料視聴👀✖見放題
Ueda Akinari shu
配色の詳細を閉じる
Ueda Akinari shuはUeda, Akinariの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は黒みを帯びたグレー色#404040で画面の約11.7%に使用されています。以降、#C0C0A0が約11.3%、#204040が約8.5%、#002020が約7.6%、#202020が約5.9%と続き、この5つの色で画面の45%を占めています。色の種類としては黒みを帯びたグレー色・ぼやけた黄色・重みがある青緑色・真っ暗な青緑色・真っ暗なグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Ueda Akinari shu」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ Ueda,Akinariの他のマンガ配色を考察する
一番多くの試し読み📓ができるのがDMM電子書籍(私調べ)。1〜2話試し読みできるサイトは多いですが、1巻丸ごと試し読み作品が充実しているのはここ👇くらいです。初回購入が50%OFFなのも🉐
ueda単行本の表紙配色:
表紙絵に使われている色のバランスからイラストを美しく魅せる配色や塗り方のヒントが得られます。
Mies van der Rohe / Photographs by Yoshihiko Ueda
配色の詳細を閉じる
Mies van der Rohe / Photographs by Yoshihiko Uedaは上田義彦:著の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約58.3%に使用されています。以降、#006040が約5.5%、#E0E0E0が約4.5%、#206040が約4.2%、#208040が約4.2%と続き、この5つの色で画面の76.7%を占めています。色の種類としては白色・濃厚な青みの緑色・淡いグレー色・濃厚な緑色・濃い緑色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Mies van der Rohe / Photographs by Yoshihiko Ueda」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 上田義彦:著の他のマンガ配色を考察する
Shoji Ueda
配色の詳細を閉じる
Shoji UedaはShoji Uedaの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は真っ暗なグレー色#202020で画面の約68.4%に使用されています。以降、#C0C0C0が約8.6%、#A0A0A0が約8%、#808080が約4.2%、#E0E0E0が約3.7%と続き、この5つの色で画面の92.9%を占めています。色の種類としては真っ暗なグレー色・淡いグレー色・沈んだグレー色・中間的なグレー色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Shoji Ueda」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ ShojiUedaの他のマンガ配色を考察する
Art random
配色の詳細を閉じる
Art randomはKyoichi Tsuzukiの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は真っ暗な黄色#202000で画面の約19.2%に使用されています。以降、#202020が約17.5%、#C0C0C0が約11.5%、#402020が約8%、#E0C0C0が約6.1%と続き、この5つの色で画面の62.3%を占めています。色の種類としては真っ暗な黄色・真っ暗なグレー色・淡いグレー色・重みがある赤色・淡い赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Art random」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ KyoichiTsuzukiの他のマンガ配色を考察する
やさいのしりとり: 「色とりどりの野菜たちと遊ぼう!」
配色の詳細を閉じる
やさいのしりとり: 「色とりどりの野菜たちと遊ぼう!」はMikoto Uedaの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は品のある緑色#40C080で画面の約15.9%に使用されています。以降、#60C080が約13.2%、#60C060が約11.8%、#80C060が約7.7%、#60C0A0が約5.3%と続き、この5つの色で画面の53.9%を占めています。色の種類としては品のある緑色・落ち着いた緑色・落ち着いた緑色・落ち着いた黄みの緑色・落ち着いた青みの緑色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「やさいのしりとり: 「色とりどりの野菜たちと遊ぼう!」」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ Mikoto Uedaの他のマンガ配色を考察する
上田文人の世界 ~言葉のないゲームはどのように生まれたのか?
配色の詳細を閉じる
上田文人の世界 ~言葉のないゲームはどのように生まれたのか?は「上田文人の世界」制作委員会の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約33.7%に使用されています。以降、#E0E0E0が約8.5%、#000000が約8.5%、#E0E0C0が約6.4%、#C0C0A0が約4.7%と続き、この5つの色で画面の61.8%を占めています。色の種類としては白色・淡いグレー色・漆黒の黒色・淡い黄色・ぼやけた黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「上田文人の世界 ~言葉のないゲームはどのように生まれたのか?」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 「上田文人の世界」制作委員会の他のマンガ配色を考察する
創造主(青星編)1話 創造主(青星編1話)
配色の詳細を閉じる
創造主(青星編)1話 創造主(青星編1話)はueda tomiyukiの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は漆黒の黒色#000000で画面の約32.2%に使用されています。以降、#202020が約10.1%、#E0E0E0が約6.6%、#C0E0E0が約5.4%、#404040が約4.3%と続き、この5つの色で画面の58.6%を占めています。色の種類としては漆黒の黒色・真っ暗なグレー色・淡いグレー色・淡い青緑色・黒みを帯びたグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「創造主(青星編)1話 創造主(青星編1話)」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ uedatomiyukiの他のマンガ配色を考察する
Tales of Moonlight And Rain: A Study And Translation by Anthony H. Chambers
配色の詳細を閉じる
Tales of Moonlight And Rain: A Study And Translation by Anthony H. ChambersはUeda, Akinariの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は中間的なグレー色#606060で画面の約24.4%に使用されています。以降、#202020が約14.6%、#808080が約13.3%、#806060が約12.7%、#808060が約8.5%と続き、この5つの色で画面の73.5%を占めています。色の種類としては中間的なグレー色・真っ暗なグレー色・中間的なグレー色・地味な赤色・地味な黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Tales of Moonlight And Rain: A Study And Translation by Anthony H. Chambers」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ Ueda,Akinariの他のマンガ配色を考察する
「キミだけのしあわせをさがして」: 「ぼくたちはしあわせになるために生まれて来た」
配色の詳細を閉じる
「キミだけのしあわせをさがして」: 「ぼくたちはしあわせになるために生まれて来た」はMikoto Uedaの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は穏やかな青みの緑色#40A080で画面の約30.9%に使用されています。以降、#4080A0が約20.1%、#40A060が約12%、#202020が約4.9%、#402020が約4.8%と続き、この5つの色で画面の72.7%を占めています。色の種類としては穏やかな青みの緑色・穏やかな青色・穏やかな緑色・真っ暗なグレー色・重みがある赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「「キミだけのしあわせをさがして」: 「ぼくたちはしあわせになるために生まれて来た」」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ Mikoto Uedaの他のマンガ配色を考察する
おなまえなあに?: おなまえおしえてくれるかな?
配色の詳細を閉じる
おなまえなあに?: おなまえおしえてくれるかな?はMikoto Uedaの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は柔らかい黄みの赤色#E08060で画面の約31.2%に使用されています。以降、#C08080が約16.4%、#E0E0E0が約12.7%、#E08080が約11.3%、#C060A0が約8.9%と続き、この5つの色で画面の80.5%を占めています。色の種類としては柔らかい黄みの赤色・大人しい赤色・淡いグレー色・シャープな赤色・落ち着いた赤紫色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「おなまえなあに?: おなまえおしえてくれるかな?」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ Mikoto Uedaの他のマンガ配色を考察する
31日間の🉐無料お試し期間を使うことでアニメや映画などの動画視聴と漫画が楽しめます❗
U-NEXTで
ueda を
→ 無料登録して読む📚
U-NEXT🎬には🉐無料お試し期間があるので登録してその間に漫画を読んじゃいましょう😃見放題アニメも大量にあるので要チェック💕
また、登録直後に600ポイントもらえるので1〜2冊は好きな漫画を買って読むことができますし、サンプルで少し試し読みもできます。
💰買うのもU-NEXTがお得❗お試し終了後も、毎月1200ポイントチャージされたり、最大40%のポイント還元があるので読みたい漫画の最新話を無料感覚で読めます。解約も非常に簡単なので安心です。
漫画色検索
漫画のタイトル+数字で該当するナンバーのコミックが出てきます。たとえば、ワンピース48と入力すればワンピースの48巻の色のカラーチャートが表示されます。キングダム、進撃の巨人、はじめの一歩、七つの大罪など巻数の多い漫画は数字を入れてみてください。また、漫画作家名でも検索できます。作風を見たいときに便利です。
カラーチャートが表示されない場合は別のタイトル名で試してみてください。
配色サーチタグ・伏線回収
【ueda】最新ネタバレ・画バレ・色考察|無料漫画配色