電子書籍が🉐
→ おすすめ新刊ブックマーク
💫
ちはやふる6巻に使われている色を解析・考察、気になる色があったらクリックして色を巡ってください😀🔎
もしかして見逃していませんか❓
実はアニメ化されていた作品が見つかるかも🎉❗既にTV放送が終わっている作品〜放送中まで2500本超のアニメが見放題🤣終わったばかりの最新アニメも全話まとめていっき見できます✨👇🏼
今すぐ見られるアニメをチェック❗
31日間無料視聴👀✖見放題
めくりめくる 【初回版】 6巻 〔完〕
配色の詳細を閉じる
めくりめくる 【初回版】 6巻 〔完〕は拓の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は透きとおった橙色#E0C0A0で画面の約18.6%に使用されています。以降、#F0E0E0が約10%、#F0C0E0が約8.9%、#E0C0E0が約8.8%、#C0A0A0が約6.9%と続き、この5つの色で画面の53.2%を占めています。色の種類としては透きとおった橙色・淡い赤色・透きとおった赤紫色・淡い紫色・ぼやけた赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「めくりめくる 【初回版】 6巻 〔完〕」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 拓の他のマンガ配色を考察する
一番多くの試し読み📓ができるのがDMM電子書籍(私調べ)。1〜2話試し読みできるサイトは多いですが、1巻丸ごと試し読み作品が充実しているのはここ👇くらいです。初回購入が50%OFFなのも🉐
ちはやふる6巻単行本の表紙配色:
表紙絵に使われている色のバランスからイラストを美しく魅せる配色や塗り方のヒントが得られます。
新版 超訳百人一首 うた恋い。 4
配色の詳細を閉じる
新版 超訳百人一首 うた恋い。 4は杉田圭の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は濃い赤色#802020で画面の約16.3%に使用されています。以降、#F0E0E0が約7.8%、#F0F0E0が約6.2%、#606060が約6%、#E0E0E0が約4.9%と続き、この5つの色で画面の41.2%を占めています。色の種類としては濃い赤色・淡い赤色・淡い黄色・中間的なグレー色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「新版 超訳百人一首 うた恋い。 4」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 杉田圭の他のマンガ配色を考察する
BE・LOVE 2017年6号3月15日号 [2017年3月1日発売] [雑誌]
配色の詳細を閉じる
BE・LOVE 2017年6号3月15日号 [2017年3月1日発売] [雑誌]は末次由紀の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約21%に使用されています。以降、#F0E0C0が約6.5%、#00A0C0が約6%、#F0F0E0が約4.2%、#E080A0が約4.1%と続き、この5つの色で画面の41.8%を占めています。色の種類としては白色・透きとおった黄みの橙色・円熟した緑みの青色・淡い黄色・シャープな紫みの赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「BE・LOVE 2017年6号3月15日号 [2017年3月1日発売] [雑誌]」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 末次由紀の他のマンガ配色を考察する
BE・LOVE 2018年13号7月1日号 [2018年6月15日発売] [雑誌]
配色の詳細を閉じる
BE・LOVE 2018年13号7月1日号 [2018年6月15日発売] [雑誌]は末次由紀の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は柔らかい紫みの赤色#F06080で画面の約15%に使用されています。以降、#FFFFFFが約9.2%、#F0E000が約7.2%、#F0E0E0が約6.4%、#404060が約5.4%と続き、この5つの色で画面の43.2%を占めています。色の種類としては柔らかい紫みの赤色・白色・にぎやかな黄色・淡い赤色・濁った青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「BE・LOVE 2018年13号7月1日号 [2018年6月15日発売] [雑誌]」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 末次由紀の他のマンガ配色を考察する
BE・LOVE 2017年14号7月15日号 [2017年6月30日発売] [雑誌]
配色の詳細を閉じる
BE・LOVE 2017年14号7月15日号 [2017年6月30日発売] [雑誌]はリカチの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は穏やかな青色#4060A0で画面の約8.7%に使用されています。以降、#E0E0E0が約8.5%、#FFFFFFが約7.5%、#F0E040が約7.3%、#6080C0が約6.5%と続き、この5つの色で画面の38.5%を占めています。色の種類としては穏やかな青色・淡いグレー色・白色・強い赤みの黄色・落ち着いた青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「BE・LOVE 2017年14号7月15日号 [2017年6月30日発売] [雑誌]」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ リカチの他のマンガ配色を考察する
BE・LOVE 2019年7月号 [2019年6月1日発売] [雑誌]
配色の詳細を閉じる
BE・LOVE 2019年7月号 [2019年6月1日発売] [雑誌]はすえのぶけいこの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は奥深い青みの緑色#00A080で画面の約10.8%に使用されています。以降、#F0E0A0が約10.2%、#F0E0C0が約10.1%、#F0F0E0が約6.3%、#E0C0A0が約6%と続き、この5つの色で画面の43.4%を占めています。色の種類としては奥深い青みの緑色・透きとおった黄みの橙色・透きとおった黄みの橙色・淡い黄色・透きとおった橙色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「BE・LOVE 2019年7月号 [2019年6月1日発売] [雑誌]」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ すえのぶけいこの他のマンガ配色を考察する
BE・LOVE 2018年6号3月15日号 [2018年3月1日発売] [雑誌]
配色の詳細を閉じる
BE・LOVE 2018年6号3月15日号 [2018年3月1日発売] [雑誌]は末次由紀の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約14.6%に使用されています。以降、#F0E0E0が約11.1%、#F0F0E0が約7.9%、#E00040が約6.9%、#F0C0C0が約6.6%と続き、この5つの色で画面の47.1%を占めています。色の種類としては白色・淡い赤色・淡い黄色・にぎやかな紫みの赤色・透きとおった赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「BE・LOVE 2018年6号3月15日号 [2018年3月1日発売] [雑誌]」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 末次由紀の他のマンガ配色を考察する
月刊少年マガジン 2018年4月号 [2018年3月6日発売] [雑誌]
配色の詳細を閉じる
月刊少年マガジン 2018年4月号 [2018年3月6日発売] [雑誌]は加瀬あつしの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い赤色#F0E0E0で画面の約12.5%に使用されています。以降、#E00080が約10.4%、#FFFFFFが約10.1%、#00A0E0が約6.7%、#E0E0E0が約4.9%と続き、この5つの色で画面の44.6%を占めています。色の種類としては淡い赤色・にぎやかな赤紫色・白色・にぎやかな緑みの青色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「月刊少年マガジン 2018年4月号 [2018年3月6日発売] [雑誌]」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 加瀬あつしの他のマンガ配色を考察する
月刊少年マガジン 2018年3月号 [2018年2月6日発売] [雑誌]
配色の詳細を閉じる
月刊少年マガジン 2018年3月号 [2018年2月6日発売] [雑誌]は羅川真里茂の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は円熟した緑みの青色#00A0C0で画面の約8%に使用されています。以降、#E0E0E0が約6%、#4080C0が約5.6%、#F0C0C0が約5.4%、#0060A0が約5.3%と続き、この5つの色で画面の30.3%を占めています。色の種類としては円熟した緑みの青色・淡いグレー色・品のある青色・透きとおった赤色・奥深い青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「月刊少年マガジン 2018年3月号 [2018年2月6日発売] [雑誌]」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 羅川真里茂の他のマンガ配色を考察する
BE・LOVE 2020年6月号 [2020年5月1日発売] [雑誌]
配色の詳細を閉じる
BE・LOVE 2020年6月号 [2020年5月1日発売] [雑誌]は庄司陽子の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は円熟した青緑色#00C0C0で画面の約11.8%に使用されています。以降、#FFFFFFが約11.1%、#00E0C0が約5.7%、#F0C0A0が約5.3%、#F0F0E0が約5.3%と続き、この5つの色で画面の39.2%を占めています。色の種類としては円熟した青緑色・白色・にぎやかな青緑色・透きとおった赤みの橙色・淡い黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「BE・LOVE 2020年6月号 [2020年5月1日発売] [雑誌]」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 庄司陽子の他のマンガ配色を考察する
31日間の🉐無料お試し期間を使うことでアニメや映画などの動画視聴と漫画が楽しめます❗
U-NEXTで
ちはやふる6巻 を
→ 無料登録して読む📚
U-NEXT🎬には🉐無料お試し期間があるので登録してその間に漫画を読んじゃいましょう😃見放題アニメも大量にあるので要チェック💕
また、登録直後に600ポイントもらえるので1〜2冊は好きな漫画を買って読むことができますし、サンプルで少し試し読みもできます。
💰買うのもU-NEXTがお得❗お試し終了後も、毎月1200ポイントチャージされたり、最大40%のポイント還元があるので読みたい漫画の最新話を無料感覚で読めます。解約も非常に簡単なので安心です。
漫画色検索
漫画のタイトル+数字で該当するナンバーのコミックが出てきます。たとえば、ワンピース48と入力すればワンピースの48巻の色のカラーチャートが表示されます。キングダム、進撃の巨人、はじめの一歩、七つの大罪など巻数の多い漫画は数字を入れてみてください。また、漫画作家名でも検索できます。作風を見たいときに便利です。
カラーチャートが表示されない場合は別のタイトル名で試してみてください。
配色サーチタグ・伏線回収
【ちはやふる6巻】最新ネタバレ・画バレ・色考察|無料漫画配色