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Pen+(ペン・プラス)奈良カルチャー・クルーズ
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Pen+(ペン・プラス)奈良カルチャー・クルーズはPen+編集部の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い青色#E0E0F0で画面の約45%に使用されています。以降、#FFFFFFが約10.9%、#404020が約5.5%、#E0F0F0が約4.4%、#204020が約4.1%と続き、この5つの色で画面の69.9%を占めています。色の種類としては淡い青色・白色・重みがある黄色・淡い青緑色・重みがある緑色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Pen+(ペン・プラス)奈良カルチャー・クルーズ」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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Pen+編集部単行本の表紙配色:
表紙絵に使われている色のバランスからイラストを美しく魅せる配色や塗り方のヒントが得られます。
Pen
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PenはPen編集部の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約76.6%に使用されています。以降、#E0E0E0が約3.8%、#004080が約3.6%、#004060が約1.9%、#404040が約1.5%と続き、この5つの色で画面の87.4%を占めています。色の種類としては白色・淡いグレー色・濃い青色・濃厚な青色・黒みを帯びたグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Pen」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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Pen
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PenはPen+編集部の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は漆黒の黒色#000000で画面の約10.6%に使用されています。以降、#FFFFFFが約7.1%、#202020が約7.1%、#200000が約6.6%、#402020が約6.6%と続き、この5つの色で画面の38%を占めています。色の種類としては漆黒の黒色・白色・真っ暗なグレー色・真っ暗な赤色・重みがある赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Pen」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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Pen+(ペン・プラス)1冊まるごと、アディダス(メディアハウスムック)
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Pen+(ペン・プラス)1冊まるごと、アディダス(メディアハウスムック)はPen+編集部の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡いグレー色#E0E0E0で画面の約34.4%に使用されています。以降、#A0A0A0が約17.8%、#808080が約10.2%、#C0C0C0が約8.9%、#606060が約6.3%と続き、この5つの色で画面の77.6%を占めています。色の種類としては淡いグレー色・沈んだグレー色・中間的なグレー色・淡いグレー色・中間的なグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Pen+(ペン・プラス)1冊まるごと、アディダス(メディアハウスムック)」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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Pen+(ペン・プラス) 【完全保存版】 いままでも、そしてこれからも、ストリートファイターが好きだ! (メディアハウスムック) ペンプラス
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Pen+(ペン・プラス) 【完全保存版】 いままでも、そしてこれからも、ストリートファイターが好きだ! (メディアハウスムック) ペンプラスはPen+編集部の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は円熟した青色#0080C0で画面の約12.8%に使用されています。以降、#0060A0が約9.7%、#FFFFFFが約6%、#0060C0が約5.6%、#402020が約4.9%と続き、この5つの色で画面の39%を占めています。色の種類としては円熟した青色・奥深い青色・白色・円熟した青色・重みがある赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Pen+(ペン・プラス) 【完全保存版】 いままでも、そしてこれからも、ストリートファイターが好きだ! (メディアハウスムック) ペンプラス」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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Pen+(ペン・プラス) 1冊まるごと アドビのすべて。 [ムック]
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Pen+(ペン・プラス) 1冊まるごと アドビのすべて。 [ムック]はPen+編集部の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約74.3%に使用されています。以降、#E02000が約2.6%、#002020が約2.5%、#202020が約2.5%、#E0E0E0が約1.7%と続き、この5つの色で画面の83.6%を占めています。色の種類としては白色・にぎやかな赤色・真っ暗な青緑色・真っ暗なグレー色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Pen+(ペン・プラス) 1冊まるごと アドビのすべて。 [ムック]」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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Pen+(ペン・プラス)手塚治虫の仕事(クリエイション)。
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Pen+(ペン・プラス)手塚治虫の仕事(クリエイション)。はPen+編集部の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は真っ暗なグレー色#202020で画面の約49.4%に使用されています。以降、#404040が約5.4%、#606060が約4.3%、#202040が約3.8%、#204040が約3.2%と続き、この5つの色で画面の66.1%を占めています。色の種類としては真っ暗なグレー色・黒みを帯びたグレー色・中間的なグレー色・重みがある青色・重みがある青緑色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Pen+(ペン・プラス)手塚治虫の仕事(クリエイション)。」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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Pen+(ペン・プラス) コーヒーのある暮らし。 (メディアハウスムック) ペンプラス
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Pen+(ペン・プラス) コーヒーのある暮らし。 (メディアハウスムック) ペンプラスはPen+編集部の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約13.9%に使用されています。以降、#E0E0E0が約13.7%、#E0E0C0が約6.1%、#A08060が約5.9%、#A06040が約5.8%と続き、この5つの色で画面の45.4%を占めています。色の種類としては白色・淡いグレー色・淡い黄色・控えめな橙色・穏やかな赤みの橙色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Pen+(ペン・プラス) コーヒーのある暮らし。 (メディアハウスムック) ペンプラス」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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Pen+(ペン・プラス) 名駅で出会う、自分だけの腕時計。
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Pen+(ペン・プラス) 名駅で出会う、自分だけの腕時計。はPen+編集部の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約29.9%に使用されています。以降、#E0E0E0が約29.3%、#808080が約7.9%、#A0A0A0が約6.7%、#C0C0C0が約6.1%と続き、この5つの色で画面の79.9%を占めています。色の種類としては白色・淡いグレー色・中間的なグレー色・沈んだグレー色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Pen+(ペン・プラス) 名駅で出会う、自分だけの腕時計。」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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Pen+(ペン・プラス) 【復元 木造天守閣】 名古屋城から始める、名古屋カルチャー・クルーズ (メディアハウスムック) ペンプラス
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Pen+(ペン・プラス) 【復元 木造天守閣】 名古屋城から始める、名古屋カルチャー・クルーズ (メディアハウスムック) ペンプラスはPen+編集部の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約59.2%に使用されています。以降、#E0E0E0が約7.7%、#C0C0C0が約3.3%、#C0A060が約3.3%、#A0A0A0が約2.6%と続き、この5つの色で画面の76.1%を占めています。色の種類としては白色・淡いグレー色・淡いグレー色・落ち着いた黄みの橙色・沈んだグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Pen+(ペン・プラス) 【復元 木造天守閣】 名古屋城から始める、名古屋カルチャー・クルーズ (メディアハウスムック) ペンプラス」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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