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ディズニーアニメーション背景美術集
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ディズニーアニメーション背景美術集はウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は黒みを帯びたグレー色#404040で画面の約12.6%に使用されています。以降、#F0C0C0が約8.1%、#00A0A0が約7.5%、#60C0C0が約6.9%、#80C0E0が約5.7%と続き、この5つの色で画面の40.8%を占めています。色の種類としては黒みを帯びたグレー色・透きとおった赤色・奥深い青緑色・落ち着いた青緑色・シャープな青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ディズニーアニメーション背景美術集」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ単行本の表紙配色:
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ディズニーアニメーション原画集
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ディズニーアニメーション原画集はウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い赤色#E0C0C0で画面の約60.5%に使用されています。以降、#E0E0C0が約10.5%、#C0C0A0が約6.4%、#E0C0A0が約5.3%、#A0A080が約5.1%と続き、この5つの色で画面の87.8%を占めています。色の種類としては淡い赤色・淡い黄色・ぼやけた黄色・透きとおった橙色・沈んだ黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ディズニーアニメーション原画集」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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ディズニーアニメーション背景美術 ポストカードブック1928-1989
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ディズニーアニメーション背景美術 ポストカードブック1928-1989はウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色はぼやけた紫色#C0A0C0で画面の約14.6%に使用されています。以降、#204060が約12.2%、#806040が約9.7%、#202020が約6.3%、#A08080が約5.5%と続き、この5つの色で画面の48.3%を占めています。色の種類としてはぼやけた紫色・濃厚な青色・渋い橙色・真っ暗なグレー色・沈んだ赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ディズニーアニメーション背景美術 ポストカードブック1928-1989」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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ディズニーアニメーション コンセプトデザイン集
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ディズニーアニメーション コンセプトデザイン集はウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は漆黒の黒色#000000で画面の約32.5%に使用されています。以降、#204080が約12.3%、#202060が約10.3%、#2040A0が約9.1%、#000020が約5.1%と続き、この5つの色で画面の69.3%を占めています。色の種類としては漆黒の黒色・濃い青色・濃厚な青色・穏やかな青色・真っ暗な青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ディズニーアニメーション コンセプトデザイン集」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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ディズニーアニメーション背景美術 ポストカードブック1991-2019
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ディズニーアニメーション背景美術 ポストカードブック1991-2019はウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は沈んだ青色#8080A0で画面の約11.9%に使用されています。以降、#A0A0C0が約11.5%、#606080が約11%、#6060A0が約9.4%、#404080が約6.8%と続き、この5つの色で画面の50.6%を占めています。色の種類としては沈んだ青色・ぼやけた青色・地味な青色・控えめな青色・渋い青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ディズニーアニメーション背景美術 ポストカードブック1991-2019」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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ディズニー・アニメーション・スタジオ/キャラクター大全(1937-2004)
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ディズニー・アニメーション・スタジオ/キャラクター大全(1937-2004)はジェフ・カーティの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約27.3%に使用されています。以降、#A02020が約24.1%、#E0E0E0が約5.6%、#802020が約5.2%、#F0E0E0が約3.3%と続き、この5つの色で画面の65.5%を占めています。色の種類としては白色・穏やかな赤色・淡いグレー色・濃い赤色・淡い赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ディズニー・アニメーション・スタジオ/キャラクター大全(1937-2004)」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ ジェフ・カーティの他のマンガ配色を考察する
ウォルト・ディズニー・ワールドの肖像 魔法の国の50年
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ウォルト・ディズニー・ワールドの肖像 魔法の国の50年はケヴィン・カーンの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡いグレー色#E0E0E0で画面の約15.1%に使用されています。以降、#FFFFFFが約14.2%、#C0E0E0が約14%、#A0A0A0が約7.2%、#C0C0A0が約5.5%と続き、この5つの色で画面の56%を占めています。色の種類としては淡いグレー色・白色・淡い青緑色・沈んだグレー色・ぼやけた黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ウォルト・ディズニー・ワールドの肖像 魔法の国の50年」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2023年 6月号 [ディズニーとアニメーション。] [雑誌]
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Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2023年 6月号 [ディズニーとアニメーション。] [雑誌]はカーサブルータス編集部の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は漆黒の黒色#000000で画面の約25.9%に使用されています。以降、#000020が約9.4%、#FFFFFFが約6.7%、#002060が約6.6%、#204080が約6.4%と続き、この5つの色で画面の55%を占めています。色の種類としては漆黒の黒色・真っ暗な青色・白色・濃厚な青色・濃い青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2023年 6月号 [ディズニーとアニメーション。] [雑誌]」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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ルッツ先生の略画帖
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ルッツ先生の略画帖はE・G・LUTZの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は地味な青色#606080で画面の約18.1%に使用されています。以降、#C0C0A0が約15.8%、#E0C0A0が約15.8%、#C0C080が約12%、#406080が約7.5%と続き、この5つの色で画面の69.2%を占めています。色の種類としては地味な青色・ぼやけた黄色・透きとおった橙色・大人しい黄色・渋い青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ルッツ先生の略画帖」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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THE MAN WHO LEAPT THROUGH FILM 細田守の芸術世界
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THE MAN WHO LEAPT THROUGH FILM 細田守の芸術世界はチャールズ・ソロモンの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は穏やかな青色#2060A0で画面の約31.5%に使用されています。以降、#C0E0F0が約18.6%、#E0E0F0が約11.5%、#4080C0が約7%、#A0C0E0が約6%と続き、この5つの色で画面の74.6%を占めています。色の種類としては穏やかな青色・透きとおった青色・淡い青色・品のある青色・透きとおった青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「THE MAN WHO LEAPT THROUGH FILM 細田守の芸術世界」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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