電子書籍が🉐
→ おすすめ新刊ブックマーク
💫
オリエント(17)に使われている色を解析・考察、気になる色があったらクリックして色を巡ってください😀🔎
もしかして見逃していませんか❓
実はアニメ化されていた作品が見つかるかも🎉❗既にTV放送が終わっている作品〜放送中まで2500本超のアニメが見放題🤣終わったばかりの最新アニメも全話まとめていっき見できます✨👇🏼
今すぐ見られるアニメをチェック❗
31日間無料視聴👀✖見放題
オリエント(17)
配色の詳細を閉じる
オリエント(17)は大高忍の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約19.3%に使用されています。以降、#E0E0E0が約9.1%、#000000が約7.9%、#202020が約7.8%、#F0E0E0が約5.9%と続き、この5つの色で画面の50%を占めています。色の種類としては白色・淡いグレー色・漆黒の黒色・真っ暗なグレー色・淡い赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「オリエント(17)」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大高忍の他のマンガ配色を考察する
一番多くの試し読み📓ができるのがDMM電子書籍(私調べ)。1〜2話試し読みできるサイトは多いですが、1巻丸ごと試し読み作品が充実しているのはここ👇くらいです。初回購入が50%OFFなのも🉐
オリエント(17)単行本の表紙配色:
表紙絵に使われている色のバランスからイラストを美しく魅せる配色や塗り方のヒントが得られます。
知識革命の系譜学: 古代オリエントから17世紀科学革命まで
配色の詳細を閉じる
知識革命の系譜学: 古代オリエントから17世紀科学革命までは大出 晁の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い黄色#F0F0E0で画面の約51.6%に使用されています。以降、#202020が約9.2%、#604040が約6.3%、#FFFFFFが約5.6%、#404040が約3.9%と続き、この5つの色で画面の76.6%を占めています。色の種類としては淡い黄色・真っ暗なグレー色・濁った赤色・白色・黒みを帯びたグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「知識革命の系譜学: 古代オリエントから17世紀科学革命まで」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大出晁の他のマンガ配色を考察する
魔女狩りのヨーロッパ史
配色の詳細を閉じる
魔女狩りのヨーロッパ史は池上 俊一の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は強い赤色#E04040で画面の約57.3%に使用されています。以降、#FFFFFFが約34.5%、#E08080が約1.2%、#E06060が約1.1%、#C04040が約0.9%と続き、この5つの色で画面の95%を占めています。色の種類としては強い赤色・白色・シャープな赤色・柔らかい赤色・品のある赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「魔女狩りのヨーロッパ史」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 池上俊一の他のマンガ配色を考察する
XVIIe siècle 2015, n° 268: Connaître l'Orient en Europe au XVIIe siècle
配色の詳細を閉じる
XVIIe siècle 2015, n° 268: Connaître l'Orient en Europe au XVIIe siècleはの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い緑色#C0E0C0で画面の約91.2%に使用されています。以降、#C0E0A0が約1.7%、#A0C0A0が約0.9%、#C0C0A0が約0.7%、#406040が約0.6%と続き、この5つの色で画面の95.1%を占めています。色の種類としては淡い緑色・透きとおった黄みの緑色・ぼやけた緑色・ぼやけた黄色・濁った緑色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「XVIIe siècle 2015, n° 268: Connaître l'Orient en Europe au XVIIe siècle」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
Le Goût pour les laques d'Orient: en France aux XVIIe et XVIIIe siècles
配色の詳細を閉じる
Le Goût pour les laques d'Orient: en France aux XVIIe et XVIIIe sièclesはの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は重みがある赤色#402020で画面の約15.4%に使用されています。以降、#A06020が約12.3%、#C08040が約7.7%、#A04000が約7.6%、#804020が約7.4%と続き、この5つの色で画面の50.4%を占めています。色の種類としては重みがある赤色・穏やかな橙色・品のある橙色・奥深い赤みの橙色・濃い赤みの橙色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Le Goût pour les laques d'Orient: en France aux XVIIe et XVIIIe siècles」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
L'Orient Dans la Litterature Française au Xviie et au Xviiie Siecle.
配色の詳細を閉じる
L'Orient Dans la Litterature Française au Xviie et au Xviiie Siecle.はの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は透きとおった黄みの橙色#F0E0A0で画面の約85.1%に使用されています。以降、#E0E0A0が約4.5%、#E0C0A0が約4.2%、#C0A080が約1.4%、#A0A080が約0.7%と続き、この5つの色で画面の95.9%を占めています。色の種類としては透きとおった黄みの橙色・透きとおった黄色・透きとおった橙色・大人しい橙色・沈んだ黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「L'Orient Dans la Litterature Française au Xviie et au Xviiie Siecle.」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
Revue Extreme Orient Extreme Occident T.17; le travail de la citation en Chine et au Japon
配色の詳細を閉じる
Revue Extreme Orient Extreme Occident T.17; le travail de la citation en Chine et au JaponはPU Vincennesの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色はぼやけた青色#A0A0C0で画面の約30.3%に使用されています。以降、#A0C0C0が約25.7%、#A0A0A0が約19.4%、#E0E0E0が約5.7%、#A0C0A0が約4.8%と続き、この5つの色で画面の85.9%を占めています。色の種類としてはぼやけた青色・ぼやけた青緑色・沈んだグレー色・淡いグレー色・ぼやけた緑色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Revue Extreme Orient Extreme Occident T.17; le travail de la citation en Chine et au Japon」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ PUVincennesの他のマンガ配色を考察する
Turquie, Moyen-Orient, Communauté européenne: Actes du colloque de Chantilly, 15-17 septembre 1987
配色の詳細を閉じる
Turquie, Moyen-Orient, Communauté européenne: Actes du colloque de Chantilly, 15-17 septembre 1987はの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い赤色#E0C0C0で画面の約19%に使用されています。以降、#E0A0A0が約16.7%、#E080A0が約9.9%、#E06080が約8.7%、#E0A0C0が約8.6%と続き、この5つの色で画面の62.9%を占めています。色の種類としては淡い赤色・透きとおった赤色・シャープな紫みの赤色・柔らかい紫みの赤色・透きとおった赤紫色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Turquie, Moyen-Orient, Communauté européenne: Actes du colloque de Chantilly, 15-17 septembre 1987」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
Premium Timer Big "Orient Mosaik" 2021: Hochwertiger Buchkalender. Terminplaner mit Wochenkalendarium, Gummiband und Stifthalter. 12 x 17 cm
配色の詳細を閉じる
Premium Timer Big "Orient Mosaik" 2021: Hochwertiger Buchkalender. Terminplaner mit Wochenkalendarium, Gummiband und Stifthalter. 12 x 17 cmはの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約19.7%に使用されています。以降、#A0A0C0が約11.3%、#C0C0C0が約8.2%、#8080A0が約7.2%、#E0E0E0が約6.7%と続き、この5つの色で画面の53.1%を占めています。色の種類としては白色・ぼやけた青色・淡いグレー色・沈んだ青色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Premium Timer Big "Orient Mosaik" 2021: Hochwertiger Buchkalender. Terminplaner mit Wochenkalendarium, Gummiband und Stifthalter. 12 x 17 cm」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
31日間の🉐無料お試し期間を使うことでアニメや映画などの動画視聴と漫画が楽しめます❗
U-NEXTで
オリエント(17) を
→ 無料登録して読む📚
U-NEXT🎬には🉐無料お試し期間があるので登録してその間に漫画を読んじゃいましょう😃見放題アニメも大量にあるので要チェック💕
また、登録直後に600ポイントもらえるので1〜2冊は好きな漫画を買って読むことができますし、サンプルで少し試し読みもできます。
💰買うのもU-NEXTがお得❗お試し終了後も、毎月1200ポイントチャージされたり、最大40%のポイント還元があるので読みたい漫画の最新話を無料感覚で読めます。解約も非常に簡単なので安心です。
漫画色検索
漫画のタイトル+数字で該当するナンバーのコミックが出てきます。たとえば、ワンピース48と入力すればワンピースの48巻の色のカラーチャートが表示されます。キングダム、進撃の巨人、はじめの一歩、七つの大罪など巻数の多い漫画は数字を入れてみてください。また、漫画作家名でも検索できます。作風を見たいときに便利です。
カラーチャートが表示されない場合は別のタイトル名で試してみてください。
配色サーチタグ・伏線回収
【オリエント(17)】最新ネタバレ・画バレ・色考察|無料漫画配色