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GA No.38〈ルイス・I・カーン〉イエール大学アート・ギャラリー1951-53/キンベル美術館1966-72
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GA No.38〈ルイス・I・カーン〉イエール大学アート・ギャラリー1951-53/キンベル美術館1966-72はルイス・I・カーンの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い黄色#E0E0C0で画面の約16.2%に使用されています。以降、#E0E0E0が約12.4%、#202020が約12.4%、#E0F0E0が約11.3%、#F0F0E0が約7.6%と続き、この5つの色で画面の59.9%を占めています。色の種類としては淡い黄色・淡いグレー色・真っ暗なグレー色・淡い緑色・淡い黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「GA No.38〈ルイス・I・カーン〉イエール大学アート・ギャラリー1951-53/キンベル美術館1966-72」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ ルイス・I・カーンの他のマンガ配色を考察する
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ルイス・I・カーン単行本の表紙配色:
表紙絵に使われている色のバランスからイラストを美しく魅せる配色や塗り方のヒントが得られます。
GA No.76〈ルイス・I・カーン〉エシュリック邸1959-61/フィッシャー邸1960-67
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GA No.76〈ルイス・I・カーン〉エシュリック邸1959-61/フィッシャー邸1960-67はルイス・I・カーンの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は真っ暗なグレー色#202020で画面の約15.7%に使用されています。以降、#404040が約12.9%、#404020が約12.6%、#606040が約6%、#402020が約5.8%と続き、この5つの色で画面の53%を占めています。色の種類としては真っ暗なグレー色・黒みを帯びたグレー色・重みがある黄色・濁った黄色・重みがある赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「GA No.76〈ルイス・I・カーン〉エシュリック邸1959-61/フィッシャー邸1960-67」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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GA No.72〈ルイス・I・カーン〉バングラデシュ国政センター1962-83
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GA No.72〈ルイス・I・カーン〉バングラデシュ国政センター1962-83はルイス・I・カーンの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は品のある青色#4080C0で画面の約14.3%に使用されています。以降、#202020が約8.3%、#4060C0が約7.9%、#C0C0C0が約6.1%、#000000が約5.9%と続き、この5つの色で画面の42.5%を占めています。色の種類としては品のある青色・真っ暗なグレー色・品のある青色・淡いグレー色・漆黒の黒色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「GA No.72〈ルイス・I・カーン〉バングラデシュ国政センター1962-83」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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ルイス・カ-ン建築論集
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ルイス・カ-ン建築論集はルイス・I. カーンの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は沈んだ青緑色#80A0A0で画面の約16.7%に使用されています。以降、#404020が約14.2%、#604020が約14%、#8080A0が約12.7%、#80A0C0が約9.3%と続き、この5つの色で画面の66.9%を占めています。色の種類としては沈んだ青緑色・重みがある黄色・濃厚な橙色・沈んだ青色・大人しい青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ルイス・カ-ン建築論集」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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Louis I.Kahn Houses―ルイス・カーンの全住宅:1940‐1974
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Louis I.Kahn Houses―ルイス・カーンの全住宅:1940‐1974は斎藤 裕の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は重みがある青緑色#204040で画面の約16.8%に使用されています。以降、#404060が約8.8%、#204060が約7.8%、#4060E0が約6.7%、#A08060が約6.5%と続き、この5つの色で画面の46.6%を占めています。色の種類としては重みがある青緑色・濁った青色・濃厚な青色・強い青色・控えめな橙色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Louis I.Kahn Houses―ルイス・カーンの全住宅:1940‐1974」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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ルイス・カーン 発想と意味 LOUIS I. KAHN
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ルイス・カーン 発想と意味 LOUIS I. KAHNはの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約22.4%に使用されています。以降、#404040が約17.7%、#E0E0E0が約11.1%、#40A0E0が約9.2%、#E0E0C0が約5.6%と続き、この5つの色で画面の66%を占めています。色の種類としては白色・黒みを帯びたグレー色・淡いグレー色・強い青色・淡い黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ルイス・カーン 発想と意味 LOUIS I. KAHN」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
ルイス・カーン その全貌 a+u 建築と都市 臨時増刊 LOUIS I.KAHN
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ルイス・カーン その全貌 a+u 建築と都市 臨時増刊 LOUIS I.KAHNはの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は漆黒の黒色#000000で画面の約42.2%に使用されています。以降、#202020が約12.3%、#404040が約7.3%、#808080が約6.6%、#606060が約6.2%と続き、この5つの色で画面の74.6%を占めています。色の種類としては漆黒の黒色・真っ暗なグレー色・黒みを帯びたグレー色・中間的なグレー色・中間的なグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ルイス・カーン その全貌 a+u 建築と都市 臨時増刊 LOUIS I.KAHN」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
建築家の講義 ルイス・カーン
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建築家の講義 ルイス・カーンはルイス カーンの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は落ち着いた赤色#C06060で画面の約44.8%に使用されています。以降、#A08080が約19.4%、#C08060が約17.1%、#C08080が約9.7%、#FFFFFFが約1.9%と続き、この5つの色で画面の92.9%を占めています。色の種類としては落ち着いた赤色・沈んだ赤色・落ち着いた赤みの橙色・大人しい赤色・白色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「建築家の講義 ルイス・カーン」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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ルイス・カーン 発想と意味 LOUIS I. KAHN
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ルイス・カーン 発想と意味 LOUIS I. KAHNはの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約19.6%に使用されています。以降、#000000が約19.5%、#E0E0E0が約7.7%、#C0C0C0が約7%、#A0A0A0が約6.3%と続き、この5つの色で画面の60.1%を占めています。色の種類としては白色・漆黒の黒色・淡いグレー色・淡いグレー色・沈んだグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ルイス・カーン 発想と意味 LOUIS I. KAHN」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
ルイス・カーン―建築の世界
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ルイス・カーン―建築の世界はデーヴィド・ギルソン・デ・ロングの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約86.7%に使用されています。以降、#606060が約6%、#E0E0E0が約3.2%、#C0C0C0が約1.4%、#404060が約0.5%と続き、この5つの色で画面の97.8%を占めています。色の種類としては白色・中間的なグレー色・淡いグレー色・淡いグレー色・濁った青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ルイス・カーン―建築の世界」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
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