電子書籍が🉐
→ おすすめ新刊ブックマーク
💫
佐々木邦雄に使われている色を解析・考察、気になる色があったらクリックして色を巡ってください😀🔎
もしかして見逃していませんか❓
実はアニメ化されていた作品が見つかるかも🎉❗既にTV放送が終わっている作品〜放送中まで2500本超のアニメが見放題🤣終わったばかりの最新アニメも全話まとめていっき見できます✨👇🏼
今すぐ見られるアニメをチェック❗
31日間無料視聴👀✖見放題
開いて使えるピアノ連弾ピース No.2 ウィーンの森の物語
配色の詳細を閉じる
開いて使えるピアノ連弾ピース No.2 ウィーンの森の物語は佐々木 邦雄の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い黄色#F0F0E0で画面の約85%に使用されています。以降、#C0E0C0が約2.2%、#E0F0E0が約2.1%、#E0E0E0が約1.7%、#E0E0C0が約1.5%と続き、この5つの色で画面の92.5%を占めています。色の種類としては淡い黄色・淡い緑色・淡い緑色・淡いグレー色・淡い黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「開いて使えるピアノ連弾ピース No.2 ウィーンの森の物語」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 佐々木邦雄の他のマンガ配色を考察する
一番多くの試し読み📓ができるのがDMM電子書籍(私調べ)。1〜2話試し読みできるサイトは多いですが、1巻丸ごと試し読み作品が充実しているのはここ👇くらいです。初回購入が50%OFFなのも🉐
佐々木邦雄単行本の表紙配色:
表紙絵に使われている色のバランスからイラストを美しく魅せる配色や塗り方のヒントが得られます。
原曲がそのままひける ふたりの バッハ インヴェンション: 連弾伴奏集
配色の詳細を閉じる
原曲がそのままひける ふたりの バッハ インヴェンション: 連弾伴奏集は佐々木邦雄の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は柔らかい黄みの橙色#E0C060で画面の約39.3%に使用されています。以降、#F0C060が約33.4%、#604080が約3.7%、#204040が約3.4%、#202040が約2.2%と続き、この5つの色で画面の82%を占めています。色の種類としては柔らかい黄みの橙色・柔らかい黄みの橙色・渋い青紫色・重みがある青緑色・重みがある青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「原曲がそのままひける ふたりの バッハ インヴェンション: 連弾伴奏集」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 佐々木邦雄の他のマンガ配色を考察する
一目瞭然! 目からウロコの楽典 ~図解入り解説&問題集(解き方ヒント付き)~<基礎編>
配色の詳細を閉じる
一目瞭然! 目からウロコの楽典 ~図解入り解説&問題集(解き方ヒント付き)~<基礎編>は佐々木 邦雄の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い赤色#F0E0E0で画面の約59.1%に使用されています。以降、#F0F000が約14.9%、#E0E0E0が約3.8%、#E0E0C0が約2.7%、#F0F0E0が約2.3%と続き、この5つの色で画面の82.8%を占めています。色の種類としては淡い赤色・にぎやかな黄色・淡いグレー色・淡い黄色・淡い黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「一目瞭然! 目からウロコの楽典 ~図解入り解説&問題集(解き方ヒント付き)~<基礎編>」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 佐々木邦雄の他のマンガ配色を考察する
ピアノと友だちになる50の方法 楽典
配色の詳細を閉じる
ピアノと友だちになる50の方法 楽典は佐々木 邦雄の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色はにぎやかな橙色#F0A020で画面の約44.5%に使用されています。以降、#FFFFFFが約23.3%、#F0A040が約7.8%、#F0C040が約3.4%、#F0C020が約3.4%と続き、この5つの色で画面の82.4%を占めています。色の種類としてはにぎやかな橙色・白色・強い橙色・強い黄みの橙色・にぎやかな黄みの橙色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ピアノと友だちになる50の方法 楽典」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 佐々木邦雄の他のマンガ配色を考察する
ポイントがひと目でわかる! チェルニー30番: アナリーゼと連弾を生かした指導法
配色の詳細を閉じる
ポイントがひと目でわかる! チェルニー30番: アナリーゼと連弾を生かした指導法は佐々木 邦雄の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色はぼやけた青緑色#A0C0C0で画面の約42.6%に使用されています。以降、#A0E0C0が約28.1%、#A0C0A0が約24.5%、#202020が約0.6%、#608060が約0.4%と続き、この5つの色で画面の96.2%を占めています。色の種類としてはぼやけた青緑色・透きとおった緑色・ぼやけた緑色・真っ暗なグレー色・地味な緑色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ポイントがひと目でわかる! チェルニー30番: アナリーゼと連弾を生かした指導法」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 佐々木邦雄の他のマンガ配色を考察する
ポイントがひと目でわかる! ブルクミュラー 25の練習曲
配色の詳細を閉じる
ポイントがひと目でわかる! ブルクミュラー 25の練習曲は佐々木邦雄の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は透きとおった青色#A0C0E0で画面の約60.9%に使用されています。以降、#A0E0E0が約31.8%、#C0E0E0が約0.9%、#202020が約0.7%、#A0C0C0が約0.6%と続き、この5つの色で画面の94.9%を占めています。色の種類としては透きとおった青色・透きとおった青緑色・淡い青緑色・真っ暗なグレー色・ぼやけた青緑色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ポイントがひと目でわかる! ブルクミュラー 25の練習曲」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 佐々木邦雄の他のマンガ配色を考察する
ピアノを弾くための音楽の見方~アナリーゼから演奏表現まで~
配色の詳細を閉じる
ピアノを弾くための音楽の見方~アナリーゼから演奏表現まで~は佐々木邦雄の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は黒みを帯びたグレー色#404040で画面の約34.4%に使用されています。以降、#FFFFFFが約18.7%、#202020が約13%、#204040が約7.2%、#E0E0E0が約4.9%と続き、この5つの色で画面の78.2%を占めています。色の種類としては黒みを帯びたグレー色・白色・真っ暗なグレー色・重みがある青緑色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ピアノを弾くための音楽の見方~アナリーゼから演奏表現まで~」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 佐々木邦雄の他のマンガ配色を考察する
原曲がそのままひける ふたりの ブルクミュラー 25の練習曲: 連弾伴奏集
配色の詳細を閉じる
原曲がそのままひける ふたりの ブルクミュラー 25の練習曲: 連弾伴奏集は佐々木 邦雄の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は透きとおった青色#A0C0E0で画面の約47.9%に使用されています。以降、#A0E0E0が約22.8%、#C0E0E0が約10.1%、#E0E0E0が約4%、#F0F0E0が約2.7%と続き、この5つの色で画面の87.5%を占めています。色の種類としては透きとおった青色・透きとおった青緑色・淡い青緑色・淡いグレー色・淡い黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「原曲がそのままひける ふたりの ブルクミュラー 25の練習曲: 連弾伴奏集」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 佐々木邦雄の他のマンガ配色を考察する
開いて使えるピアノ連弾ピース No.20 アンダー・ザ・シー(6手連弾)
配色の詳細を閉じる
開いて使えるピアノ連弾ピース No.20 アンダー・ザ・シー(6手連弾)は佐々木 邦雄の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い黄色#F0F0E0で画面の約84.5%に使用されています。以降、#E0E0E0が約2.8%、#E0C0C0が約1.2%、#E0E0C0が約1.1%、#C0C0C0が約1%と続き、この5つの色で画面の90.6%を占めています。色の種類としては淡い黄色・淡いグレー色・淡い赤色・淡い黄色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「開いて使えるピアノ連弾ピース No.20 アンダー・ザ・シー(6手連弾)」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 佐々木邦雄の他のマンガ配色を考察する
一目瞭然! 目からウロコの楽典 ~図解入り解説&問題集(解き方ヒント付き)~<基礎編>
配色の詳細を閉じる
一目瞭然! 目からウロコの楽典 ~図解入り解説&問題集(解き方ヒント付き)~<基礎編>は佐々木 邦雄の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い黄色#F0F0E0で画面の約57.3%に使用されています。以降、#F0E000が約11.5%、#E0E0E0が約6.8%、#F0F000が約6.2%、#C0C0C0が約2.3%と続き、この5つの色で画面の84.1%を占めています。色の種類としては淡い黄色・にぎやかな黄色・淡いグレー色・にぎやかな黄色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「一目瞭然! 目からウロコの楽典 ~図解入り解説&問題集(解き方ヒント付き)~<基礎編>」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 佐々木邦雄の他のマンガ配色を考察する
31日間の🉐無料お試し期間を使うことでアニメや映画などの動画視聴と漫画が楽しめます❗
U-NEXTで
佐々木邦雄 を
→ 無料登録して読む📚
U-NEXT🎬には🉐無料お試し期間があるので登録してその間に漫画を読んじゃいましょう😃見放題アニメも大量にあるので要チェック💕
また、登録直後に600ポイントもらえるので1〜2冊は好きな漫画を買って読むことができますし、サンプルで少し試し読みもできます。
💰買うのもU-NEXTがお得❗お試し終了後も、毎月1200ポイントチャージされたり、最大40%のポイント還元があるので読みたい漫画の最新話を無料感覚で読めます。解約も非常に簡単なので安心です。
漫画色検索
漫画のタイトル+数字で該当するナンバーのコミックが出てきます。たとえば、ワンピース48と入力すればワンピースの48巻の色のカラーチャートが表示されます。キングダム、進撃の巨人、はじめの一歩、七つの大罪など巻数の多い漫画は数字を入れてみてください。また、漫画作家名でも検索できます。作風を見たいときに便利です。
カラーチャートが表示されない場合は別のタイトル名で試してみてください。
配色サーチタグ・伏線回収
【佐々木邦雄】最新ネタバレ・画バレ・色考察|無料漫画配色