電子書籍が🉐
→ おすすめ新刊ブックマーク
💫
北海道立近代美術館に使われている色を解析・考察、気になる色があったらクリックして色を巡ってください😀🔎
もしかして見逃していませんか❓
実はアニメ化されていた作品が見つかるかも🎉❗既にTV放送が終わっている作品〜放送中まで2500本超のアニメが見放題🤣終わったばかりの最新アニメも全話まとめていっき見できます✨👇🏼
今すぐ見られるアニメをチェック❗
31日間無料視聴👀✖見放題
コレクションへの招待: 北海道立近代美術館名品100
配色の詳細を閉じる
コレクションへの招待: 北海道立近代美術館名品100は北海道立近代美術館の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い黄色#F0F0E0で画面の約90.1%に使用されています。以降、#F04020が約1.1%、#A0A0A0が約1%、#F02020が約0.9%、#E0E0E0が約0.9%と続き、この5つの色で画面の94%を占めています。色の種類としては淡い黄色・にぎやかな赤色・沈んだグレー色・にぎやかな赤色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「コレクションへの招待: 北海道立近代美術館名品100」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 北海道立近代美術館の他のマンガ配色を考察する
一番多くの試し読み📓ができるのがDMM電子書籍(私調べ)。1〜2話試し読みできるサイトは多いですが、1巻丸ごと試し読み作品が充実しているのはここ👇くらいです。初回購入が50%OFFなのも🉐
北海道立近代美術館単行本の表紙配色:
表紙絵に使われている色のバランスからイラストを美しく魅せる配色や塗り方のヒントが得られます。
モネ〈睡蓮〉と今日:ルイ・カーヌ
配色の詳細を閉じる
モネ〈睡蓮〉と今日:ルイ・カーヌは北海道立近代美術館の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は中間的なグレー色#606060で画面の約29.5%に使用されています。以降、#808080が約22.1%、#608080が約15.6%、#606080が約13.9%、#608060が約3.5%と続き、この5つの色で画面の84.6%を占めています。色の種類としては中間的なグレー色・中間的なグレー色・地味な青緑色・地味な青色・地味な緑色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「モネ〈睡蓮〉と今日:ルイ・カーヌ」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 北海道立近代美術館の他のマンガ配色を考察する
イタリア美術の一世紀展―1880~1980
配色の詳細を閉じる
イタリア美術の一世紀展―1880~1980は北海道立近代美術館の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は濃厚な青色#204060で画面の約75%に使用されています。以降、#FFFFFFが約8.2%、#E0E0E0が約2.2%、#C0C0C0が約1.6%、#8080A0が約1.4%と続き、この5つの色で画面の88.4%を占めています。色の種類としては濃厚な青色・白色・淡いグレー色・淡いグレー色・沈んだ青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「イタリア美術の一世紀展―1880~1980」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 北海道立近代美術館の他のマンガ配色を考察する
幻想のプリズム―北海道立近代美術館ガラス・コレクション
配色の詳細を閉じる
幻想のプリズム―北海道立近代美術館ガラス・コレクションは北海道立近代美術館の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は濃厚な青色#204060で画面の約74.1%に使用されています。以降、#FFFFFFが約8.1%、#E0E0E0が約2.2%、#C0C0C0が約1.6%、#8080A0が約1.5%と続き、この5つの色で画面の87.5%を占めています。色の種類としては濃厚な青色・白色・淡いグレー色・淡いグレー色・沈んだ青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「幻想のプリズム―北海道立近代美術館ガラス・コレクション」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 北海道立近代美術館の他のマンガ配色を考察する
桃山の華・江戸の粋 ーサントリー美術館所蔵品展ー
配色の詳細を閉じる
桃山の華・江戸の粋 ーサントリー美術館所蔵品展ーは北海道立近代美術館の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は漆黒の黒色#000000で画面の約10.8%に使用されています。以降、#204020が約8.6%、#202020が約8.4%、#A08040が約8.2%、#404020が約8.1%と続き、この5つの色で画面の44.1%を占めています。色の種類としては漆黒の黒色・重みがある緑色・真っ暗なグレー色・穏やかな黄みの橙色・重みがある黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「桃山の華・江戸の粋 ーサントリー美術館所蔵品展ー」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 北海道立近代美術館の他のマンガ配色を考察する
空海マンダラ 弘法大師と高野山
配色の詳細を閉じる
空海マンダラ 弘法大師と高野山は北海道立近代美術館の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は濁った青色#404060で画面の約23%に使用されています。以降、#606080が約21.5%、#8080A0が約15.4%、#202060が約14.4%、#404080が約4.6%と続き、この5つの色で画面の78.9%を占めています。色の種類としては濁った青色・地味な青色・沈んだ青色・濃厚な青色・渋い青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「空海マンダラ 弘法大師と高野山」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 北海道立近代美術館の他のマンガ配色を考察する
李王朝時代の刺繍と布 希いをぬう 喜びをつなぐ Korean Embroidery and Wrapping Cloths from the Choson Dynasty
配色の詳細を閉じる
李王朝時代の刺繍と布 希いをぬう 喜びをつなぐ Korean Embroidery and Wrapping Cloths from the Choson Dynastyは北海道立近代美術館の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は黒みを帯びたグレー色#404040で画面の約7.3%に使用されています。以降、#806060が約7%、#404060が約6.1%、#E0C0C0が約6%、#C04040が約5.6%と続き、この5つの色で画面の32%を占めています。色の種類としては黒みを帯びたグレー色・地味な赤色・濁った青色・淡い赤色・品のある赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「李王朝時代の刺繍と布 希いをぬう 喜びをつなぐ Korean Embroidery and Wrapping Cloths from the Choson Dynasty」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 北海道立近代美術館の他のマンガ配色を考察する
野田弘志展 写実の彼方に [図録]
配色の詳細を閉じる
野田弘志展 写実の彼方に [図録]は北海道立近代美術館, 豊橋市美術博物館, ひろしま美術館, 北海道新聞社 編の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い黄色#F0F0E0で画面の約29.3%に使用されています。以降、#E0E0E0が約21.5%、#F0E0E0が約17.8%、#C0C0C0が約6.9%、#C0C0A0が約5.7%と続き、この5つの色で画面の81.2%を占めています。色の種類としては淡い黄色・淡いグレー色・淡い赤色・淡いグレー色・ぼやけた黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「野田弘志展 写実の彼方に [図録]」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 北海道立近代美術館,豊橋市美術博物館,ひろしま美術館,北海道新聞社編の他のマンガ配色を考察する
31日間の🉐無料お試し期間を使うことでアニメや映画などの動画視聴と漫画が楽しめます❗
U-NEXTで
北海道立近代美術館 を
→ 無料登録して読む📚
U-NEXT🎬には🉐無料お試し期間があるので登録してその間に漫画を読んじゃいましょう😃見放題アニメも大量にあるので要チェック💕
また、登録直後に600ポイントもらえるので1〜2冊は好きな漫画を買って読むことができますし、サンプルで少し試し読みもできます。
💰買うのもU-NEXTがお得❗お試し終了後も、毎月1200ポイントチャージされたり、最大40%のポイント還元があるので読みたい漫画の最新話を無料感覚で読めます。解約も非常に簡単なので安心です。
漫画色検索
漫画のタイトル+数字で該当するナンバーのコミックが出てきます。たとえば、ワンピース48と入力すればワンピースの48巻の色のカラーチャートが表示されます。キングダム、進撃の巨人、はじめの一歩、七つの大罪など巻数の多い漫画は数字を入れてみてください。また、漫画作家名でも検索できます。作風を見たいときに便利です。
カラーチャートが表示されない場合は別のタイトル名で試してみてください。
配色サーチタグ・伏線回収
【北海道立近代美術館】最新ネタバレ・画バレ・色考察|無料漫画配色