電子書籍が🉐
→ おすすめ新刊ブックマーク
💫
大山エンリコイサムに使われている色を解析・考察、気になる色があったらクリックして色を巡ってください😀🔎
もしかして見逃していませんか❓
実はアニメ化されていた作品が見つかるかも🎉❗既にTV放送が終わっている作品〜放送中まで2500本超のアニメが見放題🤣終わったばかりの最新アニメも全話まとめていっき見できます✨👇🏼
今すぐ見られるアニメをチェック❗
31日間無料視聴👀✖見放題
ストリートの美術 トゥオンブリからバンクシーまで
配色の詳細を閉じる
ストリートの美術 トゥオンブリからバンクシーまでは大山エンリコイサムの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約46.7%に使用されています。以降、#E0E0E0が約27.6%、#E0C0C0が約2.6%、#C0C0C0が約2.5%、#404040が約1.9%と続き、この5つの色で画面の81.3%を占めています。色の種類としては白色・淡いグレー色・淡い赤色・淡いグレー色・黒みを帯びたグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ストリートの美術 トゥオンブリからバンクシーまで」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大山エンリコイサムの他のマンガ配色を考察する
一番多くの試し読み📓ができるのがDMM電子書籍(私調べ)。1〜2話試し読みできるサイトは多いですが、1巻丸ごと試し読み作品が充実しているのはここ👇くらいです。初回購入が50%OFFなのも🉐
大山エンリコイサム単行本の表紙配色:
表紙絵に使われている色のバランスからイラストを美しく魅せる配色や塗り方のヒントが得られます。
エアロゾルの意味論: ポストパンデミックの思想と芸術 粉川哲夫との対話
配色の詳細を閉じる
エアロゾルの意味論: ポストパンデミックの思想と芸術 粉川哲夫との対話は大山エンリコイサムの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡いグレー色#E0E0E0で画面の約63.5%に使用されています。以降、#FFFFFFが約27.3%、#C0C0C0が約3.7%、#A0A0A0が約1.3%、#808080が約1.1%と続き、この5つの色で画面の96.9%を占めています。色の種類としては淡いグレー色・白色・淡いグレー色・沈んだグレー色・中間的なグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「エアロゾルの意味論: ポストパンデミックの思想と芸術 粉川哲夫との対話」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大山エンリコイサムの他のマンガ配色を考察する
アゲインスト・リテラシー ─グラフィティ文化論 Against Literacy: On Graffiti Culture
配色の詳細を閉じる
アゲインスト・リテラシー ─グラフィティ文化論 Against Literacy: On Graffiti Cultureは大山エンリコイサムの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡いグレー色#E0E0E0で画面の約71.3%に使用されています。以降、#F0F0E0が約4.6%、#F0E0E0が約2.4%、#804040が約2.3%、#400020が約2%と続き、この5つの色で画面の82.6%を占めています。色の種類としては淡いグレー色・淡い黄色・淡い赤色・渋い赤色・格調のある赤紫色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「アゲインスト・リテラシー ─グラフィティ文化論 Against Literacy: On Graffiti Culture」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大山エンリコイサムの他のマンガ配色を考察する
ストリートアートの素顔 ―ニューヨーク・ライティング文化―
配色の詳細を閉じる
ストリートアートの素顔 ―ニューヨーク・ライティング文化―は大山エンリコイサムの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約60.4%に使用されています。以降、#A04020が約6.6%、#C08060が約4.9%、#E0E0E0が約4%、#A04040が約3.6%と続き、この5つの色で画面の79.5%を占めています。色の種類としては白色・穏やかな黄みの赤色・落ち着いた赤みの橙色・淡いグレー色・穏やかな赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ストリートアートの素顔 ―ニューヨーク・ライティング文化―」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大山エンリコイサムの他のマンガ配色を考察する
スポーツ/アート
配色の詳細を閉じる
スポーツ/アートは中尾 拓哉の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡いグレー色#E0E0E0で画面の約84.3%に使用されています。以降、#C0C0C0が約3.7%、#C0C0E0が約1.9%、#A0A0A0が約1.8%、#A0A0C0が約1.2%と続き、この5つの色で画面の92.9%を占めています。色の種類としては淡いグレー色・淡いグレー色・淡い青色・沈んだグレー色・ぼやけた青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「スポーツ/アート」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 中尾拓哉の他のマンガ配色を考察する
アーキテクチャとクラウド―情報による空間の変容
配色の詳細を閉じる
アーキテクチャとクラウド―情報による空間の変容は原 広司の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡いグレー色#E0E0E0で画面の約54.2%に使用されています。以降、#FFFFFFが約29.3%、#F0E0F0が約6.9%、#C0C0C0が約4%、#E0C0E0が約2.2%と続き、この5つの色で画面の96.6%を占めています。色の種類としては淡いグレー色・白色・淡い紫色・淡いグレー色・淡い紫色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「アーキテクチャとクラウド―情報による空間の変容」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 原広司の他のマンガ配色を考察する
2050年の入試問題
配色の詳細を閉じる
2050年の入試問題は神成 淳司の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約32.8%に使用されています。以降、#F0C000が約22.4%、#000000が約9.9%、#F0E000が約5.4%、#E0E0E0が約3.5%と続き、この5つの色で画面の74%を占めています。色の種類としては白色・にぎやかな黄みの橙色・漆黒の黒色・にぎやかな黄色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「2050年の入試問題」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 神成淳司の他のマンガ配色を考察する
ラッセンとは何だったのか? 消費とアートを越えた「先」
配色の詳細を閉じる
ラッセンとは何だったのか? 消費とアートを越えた「先」は原田裕規の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は円熟した青色#0060C0で画面の約38.7%に使用されています。以降、#F06060が約31.1%、#F08080が約6.8%、#0060A0が約4.8%、#E08080が約2.3%と続き、この5つの色で画面の83.7%を占めています。色の種類としては円熟した青色・柔らかい赤色・柔らかい赤色・奥深い青色・シャープな赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ラッセンとは何だったのか? 消費とアートを越えた「先」」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 原田裕規の他のマンガ配色を考察する
ユリイカ 2017年1月号 特集=アメリカ文化を読む ―カウンターカルチャーの新しい夜明け―
配色の詳細を閉じる
ユリイカ 2017年1月号 特集=アメリカ文化を読む ―カウンターカルチャーの新しい夜明け―は大和田俊之の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約25.1%に使用されています。以降、#E0E0E0が約13.3%、#C0E0F0が約11.1%、#808080が約6%、#80A0E0が約5.8%と続き、この5つの色で画面の61.3%を占めています。色の種類としては白色・淡いグレー色・透きとおった青色・中間的なグレー色・シャープな青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ユリイカ 2017年1月号 特集=アメリカ文化を読む ―カウンターカルチャーの新しい夜明け―」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大和田俊之の他のマンガ配色を考察する
Jodo Journal 4
配色の詳細を閉じる
Jodo Journal 4は千葉雅也の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は柔らかい赤紫色#E060A0で画面の約28.6%に使用されています。以降、#60A060が約23.3%、#E0E0C0が約13.8%、#FFFFFFが約5.9%、#E060C0が約4%と続き、この5つの色で画面の75.6%を占めています。色の種類としては柔らかい赤紫色・控えめな緑色・淡い黄色・白色・柔らかい赤みの紫色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「Jodo Journal 4」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 千葉雅也の他のマンガ配色を考察する
31日間の🉐無料お試し期間を使うことでアニメや映画などの動画視聴と漫画が楽しめます❗
U-NEXTで
大山エンリコイサム を
→ 無料登録して読む📚
U-NEXT🎬には🉐無料お試し期間があるので登録してその間に漫画を読んじゃいましょう😃見放題アニメも大量にあるので要チェック💕
また、登録直後に600ポイントもらえるので1〜2冊は好きな漫画を買って読むことができますし、サンプルで少し試し読みもできます。
💰買うのもU-NEXTがお得❗お試し終了後も、毎月1200ポイントチャージされたり、最大40%のポイント還元があるので読みたい漫画の最新話を無料感覚で読めます。解約も非常に簡単なので安心です。
漫画色検索
漫画のタイトル+数字で該当するナンバーのコミックが出てきます。たとえば、ワンピース48と入力すればワンピースの48巻の色のカラーチャートが表示されます。キングダム、進撃の巨人、はじめの一歩、七つの大罪など巻数の多い漫画は数字を入れてみてください。また、漫画作家名でも検索できます。作風を見たいときに便利です。
カラーチャートが表示されない場合は別のタイトル名で試してみてください。
配色サーチタグ・伏線回収
【大山エンリコイサム】最新ネタバレ・画バレ・色考察|無料漫画配色