電子書籍が🉐
→ おすすめ新刊ブックマーク
💫
大森藤ノに使われている色を解析・考察、気になる色があったらクリックして色を巡ってください😀🔎
もしかして見逃していませんか❓
実はアニメ化されていた作品が見つかるかも🎉❗既にTV放送が終わっている作品〜放送中まで2500本超のアニメが見放題🤣終わったばかりの最新アニメも全話まとめていっき見できます✨👇🏼
今すぐ見られるアニメをチェック❗
31日間無料視聴👀✖見放題
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー2
配色の詳細を閉じる
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー2は大森 藤ノの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い赤色#F0E0E0で画面の約7.9%に使用されています。以降、#F0F0E0が約7.6%、#E0C0A0が約6.4%、#E0A0A0が約6%、#E0C0C0が約5.7%と続き、この5つの色で画面の33.6%を占めています。色の種類としては淡い赤色・淡い黄色・透きとおった橙色・透きとおった赤色・淡い赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー2」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノの他のマンガ配色を考察する
一番多くの試し読み📓ができるのがDMM電子書籍(私調べ)。1〜2話試し読みできるサイトは多いですが、1巻丸ごと試し読み作品が充実しているのはここ👇くらいです。初回購入が50%OFFなのも🉐
大森藤ノ単行本の表紙配色:
表紙絵に使われている色のバランスからイラストを美しく魅せる配色や塗り方のヒントが得られます。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 19
配色の詳細を閉じる
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 19は大森 藤ノの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約31.9%に使用されています。以降、#4080C0が約7.4%、#404040が約7.1%、#40A0E0が約6.7%、#402040が約5.6%と続き、この5つの色で画面の58.7%を占めています。色の種類としては白色・品のある青色・黒みを帯びたグレー色・強い青色・重みがある紫色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 19」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノの他のマンガ配色を考察する
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オラリオ・ストーリーズ
配色の詳細を閉じる
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オラリオ・ストーリーズは大森 藤ノの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は黒みを帯びたグレー色#404040で画面の約10.1%に使用されています。以降、#E0E0E0が約9.8%、#204040が約8.5%、#FFFFFFが約7%、#202040が約5.9%と続き、この5つの色で画面の41.3%を占めています。色の種類としては黒みを帯びたグレー色・淡いグレー色・重みがある青緑色・白色・重みがある青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オラリオ・ストーリーズ」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノの他のマンガ配色を考察する
アルゴノゥト前章 道化行進 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 英雄譚
配色の詳細を閉じる
アルゴノゥト前章 道化行進 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 英雄譚は大森 藤ノの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約15.1%に使用されています。以降、#E0E0E0が約10.4%、#C0C0C0が約7.4%、#E0C0C0が約5.9%、#F0E0E0が約5.6%と続き、この5つの色で画面の44.4%を占めています。色の種類としては白色・淡いグレー色・淡いグレー色・淡い赤色・淡い赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「アルゴノゥト前章 道化行進 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 英雄譚」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノの他のマンガ配色を考察する
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 掌編集2
配色の詳細を閉じる
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 掌編集2は大森 藤ノの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約17%に使用されています。以降、#F0E0E0が約9.5%、#E0E0E0が約8.1%、#C0A0C0が約5.6%、#E0C0A0が約5.4%と続き、この5つの色で画面の45.6%を占めています。色の種類としては白色・淡い赤色・淡いグレー色・ぼやけた紫色・透きとおった橙色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 掌編集2」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノの他のマンガ配色を考察する
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 掌編集1
配色の詳細を閉じる
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 掌編集1は大森 藤ノの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約19.2%に使用されています。以降、#E0E0E0が約11.1%、#F0E0E0が約8.8%、#F0E0C0が約6.8%、#404040が約6.8%と続き、この5つの色で画面の52.7%を占めています。色の種類としては白色・淡いグレー色・淡い赤色・透きとおった黄みの橙色・黒みを帯びたグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 掌編集1」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノの他のマンガ配色を考察する
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 19 ドラマCD付き特装版
配色の詳細を閉じる
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 19 ドラマCD付き特装版は大森藤ノの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約31.4%に使用されています。以降、#2040A0が約9.1%、#404060が約8.4%、#404080が約5.6%、#2060A0が約5%と続き、この5つの色で画面の59.5%を占めています。色の種類としては白色・穏やかな青色・濁った青色・渋い青色・穏やかな青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 19 ドラマCD付き特装版」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノの他のマンガ配色を考察する
杖と剣のウィストリア(9)
配色の詳細を閉じる
杖と剣のウィストリア(9)は大森 藤ノの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約15.2%に使用されています。以降、#F0F0E0が約10.2%、#F0E0A0が約6.3%、#F0E0C0が約6%、#F0F0C0が約6%と続き、この5つの色で画面の43.7%を占めています。色の種類としては白色・淡い黄色・透きとおった黄みの橙色・透きとおった黄みの橙色・透きとおった黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「杖と剣のウィストリア(9)」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノの他のマンガ配色を考察する
アストレア・レコード3 正邪決戦 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 英雄譚
配色の詳細を閉じる
アストレア・レコード3 正邪決戦 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 英雄譚は大森 藤ノの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は沈んだ赤色#A08080で画面の約11.3%に使用されています。以降、#E0C0A0が約11.2%、#C0A0A0が約7.8%、#C0A080が約6.9%、#806060が約5.5%と続き、この5つの色で画面の42.7%を占めています。色の種類としては沈んだ赤色・透きとおった橙色・ぼやけた赤色・大人しい橙色・地味な赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「アストレア・レコード3 正邪決戦 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 英雄譚」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノの他のマンガ配色を考察する
アルゴノゥト豪華特装版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 英雄譚
配色の詳細を閉じる
アルゴノゥト豪華特装版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 英雄譚は大森藤ノの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い黄色#E0E0C0で画面の約8.8%に使用されています。以降、#202020が約7.8%、#808080が約7.1%、#FFFFFFが約7%、#E0E0E0が約6.2%と続き、この5つの色で画面の36.9%を占めています。色の種類としては淡い黄色・真っ暗なグレー色・中間的なグレー色・白色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「アルゴノゥト豪華特装版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 英雄譚」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノの他のマンガ配色を考察する
31日間の🉐無料お試し期間を使うことでアニメや映画などの動画視聴と漫画が楽しめます❗
U-NEXTで
大森藤ノ を
→ 無料登録して読む📚
U-NEXT🎬には🉐無料お試し期間があるので登録してその間に漫画を読んじゃいましょう😃見放題アニメも大量にあるので要チェック💕
また、登録直後に600ポイントもらえるので1〜2冊は好きな漫画を買って読むことができますし、サンプルで少し試し読みもできます。
💰買うのもU-NEXTがお得❗お試し終了後も、毎月1200ポイントチャージされたり、最大40%のポイント還元があるので読みたい漫画の最新話を無料感覚で読めます。解約も非常に簡単なので安心です。
漫画色検索
漫画のタイトル+数字で該当するナンバーのコミックが出てきます。たとえば、ワンピース48と入力すればワンピースの48巻の色のカラーチャートが表示されます。キングダム、進撃の巨人、はじめの一歩、七つの大罪など巻数の多い漫画は数字を入れてみてください。また、漫画作家名でも検索できます。作風を見たいときに便利です。
カラーチャートが表示されない場合は別のタイトル名で試してみてください。
配色サーチタグ・伏線回収
【大森藤ノ】最新ネタバレ・画バレ・色考察|無料漫画配色