電子書籍が🉐
→ おすすめ新刊ブックマーク
💫
太刀川英輔に使われている色を解析・考察、気になる色があったらクリックして色を巡ってください😀🔎
もしかして見逃していませんか❓
実はアニメ化されていた作品が見つかるかも🎉❗既にTV放送が終わっている作品〜放送中まで2500本超のアニメが見放題🤣終わったばかりの最新アニメも全話まとめていっき見できます✨👇🏼
今すぐ見られるアニメをチェック❗
31日間無料視聴👀✖見放題
進化思考[増補改訂版]――生き残るコンセプトをつくる「変異と選択」
配色の詳細を閉じる
進化思考[増補改訂版]――生き残るコンセプトをつくる「変異と選択」は太刀川英輔の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約46.8%に使用されています。以降、#F0F0E0が約23.5%、#F0E0E0が約8.2%、#E0E0E0が約8.1%、#C0C0C0が約2%と続き、この5つの色で画面の88.6%を占めています。色の種類としては白色・淡い黄色・淡い赤色・淡いグレー色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「進化思考[増補改訂版]――生き残るコンセプトをつくる「変異と選択」」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 太刀川英輔の他のマンガ配色を考察する
一番多くの試し読み📓ができるのがDMM電子書籍(私調べ)。1〜2話試し読みできるサイトは多いですが、1巻丸ごと試し読み作品が充実しているのはここ👇くらいです。初回購入が50%OFFなのも🉐
太刀川英輔単行本の表紙配色:
表紙絵に使われている色のバランスからイラストを美しく魅せる配色や塗り方のヒントが得られます。
デザインノート Premium 未来をつくるデザイン図鑑 太刀川英輔/NOSIGNER: 最新デザインの表現と思考のプロセスを追う
配色の詳細を閉じる
デザインノート Premium 未来をつくるデザイン図鑑 太刀川英輔/NOSIGNER: 最新デザインの表現と思考のプロセスを追うはデザインノート編集部の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は真っ暗なグレー色#202020で画面の約9.4%に使用されています。以降、#000000が約8.2%、#802020が約7.1%、#404040が約6.6%、#602020が約6.2%と続き、この5つの色で画面の37.5%を占めています。色の種類としては真っ暗なグレー色・漆黒の黒色・濃い赤色・黒みを帯びたグレー色・濃厚な赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「デザインノート Premium 未来をつくるデザイン図鑑 太刀川英輔/NOSIGNER: 最新デザインの表現と思考のプロセスを追う」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ デザインノート編集部の他のマンガ配色を考察する
進化思考――生き残るコンセプトをつくる「変異と適応」
配色の詳細を閉じる
進化思考――生き残るコンセプトをつくる「変異と適応」は太刀川英輔の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約68.1%に使用されています。以降、#E0E0E0が約12.5%、#C0C0C0が約3.5%、#A0A0A0が約2.9%、#808080が約2.6%と続き、この5つの色で画面の89.6%を占めています。色の種類としては白色・淡いグレー色・淡いグレー色・沈んだグレー色・中間的なグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「進化思考――生き残るコンセプトをつくる「変異と適応」」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 太刀川英輔の他のマンガ配色を考察する
進化思考批判集: デザインと進化学の観点から
配色の詳細を閉じる
進化思考批判集: デザインと進化学の観点からは伊藤潤の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は大人しい青緑色#80C0C0で画面の約21.2%に使用されています。以降、#A0C0C0が約14.4%、#F0A060が約10%、#A0E0C0が約8.9%、#60C0C0が約8.8%と続き、この5つの色で画面の63.3%を占めています。色の種類としては大人しい青緑色・ぼやけた青緑色・柔らかい赤みの橙色・透きとおった緑色・落ち着いた青緑色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「進化思考批判集: デザインと進化学の観点から」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 伊藤潤の他のマンガ配色を考察する
デザインと革新
配色の詳細を閉じる
デザインと革新は太刀川 瑛弼の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約49.1%に使用されています。以降、#202020が約20.1%、#F0F0E0が約7%、#E0E0E0が約6.9%、#404040が約3.6%と続き、この5つの色で画面の86.7%を占めています。色の種類としては白色・真っ暗なグレー色・淡い黄色・淡いグレー色・黒みを帯びたグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「デザインと革新」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 太刀川瑛弼の他のマンガ配色を考察する
ダーウィンの「種の起源」: はじめての進化論
配色の詳細を閉じる
ダーウィンの「種の起源」: はじめての進化論はサビーナ・ラデヴァの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い青緑色#C0E0E0で画面の約39.6%に使用されています。以降、#C0E0C0が約6.5%、#F0E040が約5.7%、#608040が約4.1%、#80A040が約4.1%と続き、この5つの色で画面の60%を占めています。色の種類としては淡い青緑色・淡い緑色・強い赤みの黄色・渋い黄みの緑色・穏やかな黄緑色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ダーウィンの「種の起源」: はじめての進化論」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ サビーナ・ラデヴァの他のマンガ配色を考察する
なんだ、けっきょく最後は言葉じゃないか。
配色の詳細を閉じる
なんだ、けっきょく最後は言葉じゃないか。は伊藤公一の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い緑色#E0F0E0で画面の約57.5%に使用されています。以降、#FFFFFFが約21.5%、#E0F0F0が約9.6%、#E0E0E0が約3.8%、#E0E0C0が約1.4%と続き、この5つの色で画面の93.8%を占めています。色の種類としては淡い緑色・白色・淡い青緑色・淡いグレー色・淡い黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「なんだ、けっきょく最後は言葉じゃないか。」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 伊藤公一の他のマンガ配色を考察する
エネルギーをめぐる旅――文明の歴史と私たちの未来
配色の詳細を閉じる
エネルギーをめぐる旅――文明の歴史と私たちの未来は古舘 恒介の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約60.2%に使用されています。以降、#E0E0E0が約5.1%、#C0C0C0が約4.2%、#A0A0A0が約3.5%、#808080が約3.1%と続き、この5つの色で画面の76.1%を占めています。色の種類としては白色・淡いグレー色・淡いグレー色・沈んだグレー色・中間的なグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「エネルギーをめぐる旅――文明の歴史と私たちの未来」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 古舘恒介の他のマンガ配色を考察する
面白くて刺激的な論文のためのリサーチ・クエスチョンの作り方と育て方: 論文刊行ゲームを超えて
配色の詳細を閉じる
面白くて刺激的な論文のためのリサーチ・クエスチョンの作り方と育て方: 論文刊行ゲームを超えてはマッツ アルヴェッソンの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は円熟した赤色#C00020で画面の約43.4%に使用されています。以降、#A02040が約9.8%、#200000が約8.6%、#A02020が約5.9%、#802020が約5.3%と続き、この5つの色で画面の73%を占めています。色の種類としては円熟した赤色・穏やかな紫みの赤色・真っ暗な赤色・穏やかな赤色・濃い赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「面白くて刺激的な論文のためのリサーチ・クエスチョンの作り方と育て方: 論文刊行ゲームを超えて」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ マッツアルヴェッソンの他のマンガ配色を考察する
リアル・アノニマスデザイン: ネットワーク時代の建築・デザイン・メディア
配色の詳細を閉じる
リアル・アノニマスデザイン: ネットワーク時代の建築・デザイン・メディアは柳原 照弘の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は控えめな青色#6060A0で画面の約16.1%に使用されています。以降、#202020が約9.8%、#606080が約8.9%、#404060が約7.9%、#FFFFFFが約6.6%と続き、この5つの色で画面の49.3%を占めています。色の種類としては控えめな青色・真っ暗なグレー色・地味な青色・濁った青色・白色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「リアル・アノニマスデザイン: ネットワーク時代の建築・デザイン・メディア」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 柳原照弘の他のマンガ配色を考察する
31日間の🉐無料お試し期間を使うことでアニメや映画などの動画視聴と漫画が楽しめます❗
U-NEXTで
太刀川英輔 を
→ 無料登録して読む📚
U-NEXT🎬には🉐無料お試し期間があるので登録してその間に漫画を読んじゃいましょう😃見放題アニメも大量にあるので要チェック💕
また、登録直後に600ポイントもらえるので1〜2冊は好きな漫画を買って読むことができますし、サンプルで少し試し読みもできます。
💰買うのもU-NEXTがお得❗お試し終了後も、毎月1200ポイントチャージされたり、最大40%のポイント還元があるので読みたい漫画の最新話を無料感覚で読めます。解約も非常に簡単なので安心です。
漫画色検索
漫画のタイトル+数字で該当するナンバーのコミックが出てきます。たとえば、ワンピース48と入力すればワンピースの48巻の色のカラーチャートが表示されます。キングダム、進撃の巨人、はじめの一歩、七つの大罪など巻数の多い漫画は数字を入れてみてください。また、漫画作家名でも検索できます。作風を見たいときに便利です。
カラーチャートが表示されない場合は別のタイトル名で試してみてください。
配色サーチタグ・伏線回収
【太刀川英輔】最新ネタバレ・画バレ・色考察|無料漫画配色