電子書籍が🉐
→ おすすめ新刊ブックマーク
💫
小島憲之に使われている色を解析・考察、気になる色があったらクリックして色を巡ってください😀🔎
もしかして見逃していませんか❓
実はアニメ化されていた作品が見つかるかも🎉❗既にTV放送が終わっている作品〜放送中まで2500本超のアニメが見放題🤣終わったばかりの最新アニメも全話まとめていっき見できます✨👇🏼
今すぐ見られるアニメをチェック❗
31日間無料視聴👀✖見放題
ことばの重み 鴎外の謎を解く漢語
配色の詳細を閉じる
ことばの重み 鴎外の謎を解く漢語は小島憲之の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は中間的なグレー色#606060で画面の約41.8%に使用されています。以降、#808080が約15.8%、#000000が約9.8%、#A0A0A0が約7.7%、#606040が約6%と続き、この5つの色で画面の81.1%を占めています。色の種類としては中間的なグレー色・中間的なグレー色・漆黒の黒色・沈んだグレー色・濁った黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ことばの重み 鴎外の謎を解く漢語」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 小島憲之の他のマンガ配色を考察する
一番多くの試し読み📓ができるのがDMM電子書籍(私調べ)。1〜2話試し読みできるサイトは多いですが、1巻丸ごと試し読み作品が充実しているのはここ👇くらいです。初回購入が50%OFFなのも🉐
小島憲之単行本の表紙配色:
表紙絵に使われている色のバランスからイラストを美しく魅せる配色や塗り方のヒントが得られます。
萬葉以前―上代びとの表現
配色の詳細を閉じる
萬葉以前―上代びとの表現は小島 憲之の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色はぼやけた赤色#C0A0A0で画面の約48.6%に使用されています。以降、#000000が約33.2%、#A080A0が約4.8%、#606060が約2.6%、#404040が約2%と続き、この5つの色で画面の91.2%を占めています。色の種類としてはぼやけた赤色・漆黒の黒色・沈んだ紫色・中間的なグレー色・黒みを帯びたグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「萬葉以前―上代びとの表現」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 小島憲之の他のマンガ配色を考察する
上代日本文学と中国文学(上)
配色の詳細を閉じる
上代日本文学と中国文学(上)は小島 憲之の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は柔らかい黄みの橙色#E0C060で画面の約73.3%に使用されています。以降、#C0A060が約9%、#C0C060が約5%、#E0C080が約2.8%、#E0C0A0が約2.5%と続き、この5つの色で画面の92.6%を占めています。色の種類としては柔らかい黄みの橙色・落ち着いた黄みの橙色・落ち着いた黄色・シャープな黄みの橙色・透きとおった橙色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「上代日本文学と中国文学(上)」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 小島憲之の他のマンガ配色を考察する
漢語逍遥
配色の詳細を閉じる
漢語逍遥は小島 憲之の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡いグレー色#C0C0C0で画面の約74.5%に使用されています。以降、#C0A0A0が約6.7%、#A0A0A0が約5.2%、#A08080が約2.6%、#C0A0C0が約1.8%と続き、この5つの色で画面の90.8%を占めています。色の種類としては淡いグレー色・ぼやけた赤色・沈んだグレー色・沈んだ赤色・ぼやけた紫色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「漢語逍遥」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 小島憲之の他のマンガ配色を考察する
補訂版 萬葉集 本文篇
配色の詳細を閉じる
補訂版 萬葉集 本文篇は佐竹 昭広"の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は透きとおった橙色#E0C0A0で画面の約50.5%に使用されています。以降、#E0A0A0が約26.5%、#C0A0A0が約10%、#C0C0A0が約2.4%、#E08080が約2.4%と続き、この5つの色で画面の91.8%を占めています。色の種類としては透きとおった橙色・透きとおった赤色・ぼやけた赤色・ぼやけた黄色・シャープな赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「補訂版 萬葉集 本文篇」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 佐竹昭広"の他のマンガ配色を考察する
上代日本文学と中国文学 補篇
配色の詳細を閉じる
上代日本文学と中国文学 補篇は小島 憲之の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は柔らかい赤みの黄色#F0E080で画面の約84.9%に使用されています。以降、#F0F080が約5%、#808040が約3.2%、#F0F0A0が約2%、#A0A060が約0.8%と続き、この5つの色で画面の95.9%を占めています。色の種類としては柔らかい赤みの黄色・柔らかい黄色・渋い黄色・透きとおった黄色・控えめな黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「上代日本文学と中国文学 補篇」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 小島憲之の他のマンガ配色を考察する
國風暗黒時代の文學 補篇
配色の詳細を閉じる
國風暗黒時代の文學 補篇は小島 憲之の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は柔らかい橙色#F0C080で画面の約73.3%に使用されています。以降、#F0E080が約20%、#E0C080が約2.2%、#A08060が約0.7%、#806040が約0.7%と続き、この5つの色で画面の96.9%を占めています。色の種類としては柔らかい橙色・柔らかい赤みの黄色・シャープな黄みの橙色・控えめな橙色・渋い橙色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「國風暗黒時代の文學 補篇」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 小島憲之の他のマンガ配色を考察する
日本文学における漢語表現
配色の詳細を閉じる
日本文学における漢語表現は小島 憲之の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は透きとおった橙色#E0C0A0で画面の約51.5%に使用されています。以降、#FFFFFFが約29.4%、#C0C0A0が約8.5%、#A0A0A0が約1.4%、#808080が約1.4%と続き、この5つの色で画面の92.2%を占めています。色の種類としては透きとおった橙色・白色・ぼやけた黄色・沈んだグレー色・中間的なグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「日本文学における漢語表現」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 小島憲之の他のマンガ配色を考察する
日本古典文学全集 3
配色の詳細を閉じる
日本古典文学全集 3は小島 憲之の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色はぼやけた黄色#C0C0A0で画面の約16.7%に使用されています。以降、#A0A0A0が約15.2%、#A0C0A0が約15%、#80A080が約8.8%、#C0C0C0が約6.7%と続き、この5つの色で画面の62.4%を占めています。色の種類としてはぼやけた黄色・沈んだグレー色・ぼやけた緑色・沈んだ緑色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「日本古典文学全集 3」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 小島憲之の他のマンガ配色を考察する
31日間の🉐無料お試し期間を使うことでアニメや映画などの動画視聴と漫画が楽しめます❗
U-NEXTで
小島憲之 を
→ 無料登録して読む📚
U-NEXT🎬には🉐無料お試し期間があるので登録してその間に漫画を読んじゃいましょう😃見放題アニメも大量にあるので要チェック💕
また、登録直後に600ポイントもらえるので1〜2冊は好きな漫画を買って読むことができますし、サンプルで少し試し読みもできます。
💰買うのもU-NEXTがお得❗お試し終了後も、毎月1200ポイントチャージされたり、最大40%のポイント還元があるので読みたい漫画の最新話を無料感覚で読めます。解約も非常に簡単なので安心です。
漫画色検索
漫画のタイトル+数字で該当するナンバーのコミックが出てきます。たとえば、ワンピース48と入力すればワンピースの48巻の色のカラーチャートが表示されます。キングダム、進撃の巨人、はじめの一歩、七つの大罪など巻数の多い漫画は数字を入れてみてください。また、漫画作家名でも検索できます。作風を見たいときに便利です。
カラーチャートが表示されない場合は別のタイトル名で試してみてください。
配色サーチタグ・伏線回収
【小島憲之】最新ネタバレ・画バレ・色考察|無料漫画配色