電子書籍が🉐
→ おすすめ新刊ブックマーク
💫
絶対可憐チルドレン(11)に使われている色を解析・考察、気になる色があったらクリックして色を巡ってください😀🔎
もしかして見逃していませんか❓
実はアニメ化されていた作品が見つかるかも🎉❗既にTV放送が終わっている作品〜放送中まで2500本超のアニメが見放題🤣終わったばかりの最新アニメも全話まとめていっき見できます✨👇🏼
今すぐ見られるアニメをチェック❗
31日間無料視聴👀✖見放題
絶対可憐チルドレン(11)
配色の詳細を閉じる
絶対可憐チルドレン(11)は椎名高志の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は柔らかい青色#60A0E0で画面の約20.1%に使用されています。以降、#A0A0A0が約11.7%、#C06060が約11.1%、#C0C0C0が約5.2%、#000000が約5%と続き、この5つの色で画面の53.1%を占めています。色の種類としては柔らかい青色・沈んだグレー色・落ち着いた赤色・淡いグレー色・漆黒の黒色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「絶対可憐チルドレン(11)」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 椎名高志の他のマンガ配色を考察する
一番多くの試し読み📓ができるのがDMM電子書籍(私調べ)。1〜2話試し読みできるサイトは多いですが、1巻丸ごと試し読み作品が充実しているのはここ👇くらいです。初回購入が50%OFFなのも🉐
絶対可憐チルドレン(11)単行本の表紙配色:
表紙絵に使われている色のバランスからイラストを美しく魅せる配色や塗り方のヒントが得られます。
週刊少年サンデー 2008年 2月27日 No.11
配色の詳細を閉じる
週刊少年サンデー 2008年 2月27日 No.11は高津カリノの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は真っ暗なグレー色#202020で画面の約12.7%に使用されています。以降、#404040が約10.7%、#E04040が約7.5%、#E0C0A0が約6.6%、#E0C0C0が約6.3%と続き、この5つの色で画面の43.8%を占めています。色の種類としては真っ暗なグレー色・黒みを帯びたグレー色・強い赤色・透きとおった橙色・淡い赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「週刊少年サンデー 2008年 2月27日 No.11」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 高津カリノの他のマンガ配色を考察する
週刊少年サンデー 2009年 7月8日 No.30
配色の詳細を閉じる
週刊少年サンデー 2009年 7月8日 No.30は小笠原真の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は真っ暗なグレー色#202020で画面の約14.5%に使用されています。以降、#E0E020が約5.3%、#E0E0E0が約5%、#808060が約5%、#F0E020が約4.9%と続き、この5つの色で画面の34.7%を占めています。色の種類としては真っ暗なグレー色・にぎやかな黄色・淡いグレー色・地味な黄色・にぎやかな赤みの黄色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「週刊少年サンデー 2009年 7月8日 No.30」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 小笠原真の他のマンガ配色を考察する
週刊少年サンデー 2009年 3月11日 No.13
配色の詳細を閉じる
週刊少年サンデー 2009年 3月11日 No.13は田中 モトユキの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡いグレー色#E0E0E0で画面の約9.2%に使用されています。以降、#E0C0C0が約6%、#C0C0C0が約5.7%、#E04040が約5.7%、#E0A040が約5.4%と続き、この5つの色で画面の32%を占めています。色の種類としては淡いグレー色・淡い赤色・淡いグレー色・強い赤色・強い橙色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「週刊少年サンデー 2009年 3月11日 No.13」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 田中モトユキの他のマンガ配色を考察する
週刊少年サンデー 2010年 1月22日 No.6
配色の詳細を閉じる
週刊少年サンデー 2010年 1月22日 No.6は椎名 高志の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は真っ暗なグレー色#202020で画面の約14.3%に使用されています。以降、#E06040が約14.2%、#E0E0E0が約10.1%、#404040が約5.5%、#402020が約4.5%と続き、この5つの色で画面の48.6%を占めています。色の種類としては真っ暗なグレー色・強い黄みの赤色・淡いグレー色・黒みを帯びたグレー色・重みがある赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「週刊少年サンデー 2010年 1月22日 No.6」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 椎名高志の他のマンガ配色を考察する
週刊少年サンデー 2008年 11月5日 No.47
配色の詳細を閉じる
週刊少年サンデー 2008年 11月5日 No.47は西森 博之の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡いグレー色#E0E0E0で画面の約10.5%に使用されています。以降、#A08060が約9.9%、#202020が約6.8%、#808080が約5.8%、#C06040が約4.5%と続き、この5つの色で画面の37.5%を占めています。色の種類としては淡いグレー色・控えめな橙色・真っ暗なグレー色・中間的なグレー色・品のある黄みの赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「週刊少年サンデー 2008年 11月5日 No.47」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 西森博之の他のマンガ配色を考察する
週刊少年サンデー 2009年 5月20日 No.23
配色の詳細を閉じる
週刊少年サンデー 2009年 5月20日 No.23は田辺 イエロウの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡いグレー色#E0E0E0で画面の約17.6%に使用されています。以降、#E0C0C0が約11%、#E0C0A0が約6.5%、#202020が約4.6%、#806040が約4.6%と続き、この5つの色で画面の44.3%を占めています。色の種類としては淡いグレー色・淡い赤色・透きとおった橙色・真っ暗なグレー色・渋い橙色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「週刊少年サンデー 2009年 5月20日 No.23」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 田辺イエロウの他のマンガ配色を考察する
週刊少年サンデー 2009年 4月22日 No.19
配色の詳細を閉じる
週刊少年サンデー 2009年 4月22日 No.19は尹 仁完の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は黒みを帯びたグレー色#404040で画面の約9.9%に使用されています。以降、#808080が約9.3%、#E0E0E0が約8.5%、#A0A0A0が約8.3%、#606060が約6.9%と続き、この5つの色で画面の42.9%を占めています。色の種類としては黒みを帯びたグレー色・中間的なグレー色・淡いグレー色・沈んだグレー色・中間的なグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「週刊少年サンデー 2009年 4月22日 No.19」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 尹仁完の他のマンガ配色を考察する
週刊少年サンデー 2008年 9月24日 No.41
配色の詳細を閉じる
週刊少年サンデー 2008年 9月24日 No.41は中道 裕大の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は真っ暗なグレー色#202020で画面の約14.3%に使用されています。以降、#E0E0E0が約12%、#E0C0A0が約7.7%、#808080が約6.5%、#404040が約6.5%と続き、この5つの色で画面の47%を占めています。色の種類としては真っ暗なグレー色・淡いグレー色・透きとおった橙色・中間的なグレー色・黒みを帯びたグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「週刊少年サンデー 2008年 9月24日 No.41」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 中道裕大の他のマンガ配色を考察する
週刊少年サンデー 2010年 5月12日・19日合併号 No.22・No.23
配色の詳細を閉じる
週刊少年サンデー 2010年 5月12日・19日合併号 No.22・No.23は小笠原 真の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色はにぎやかな赤みの橙色#E06020で画面の約10.4%に使用されています。以降、#202020が約10.1%、#404040が約7.2%、#404020が約6%、#E0E0E0が約5.2%と続き、この5つの色で画面の38.9%を占めています。色の種類としてはにぎやかな赤みの橙色・真っ暗なグレー色・黒みを帯びたグレー色・重みがある黄色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「週刊少年サンデー 2010年 5月12日・19日合併号 No.22・No.23」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 小笠原真の他のマンガ配色を考察する
31日間の🉐無料お試し期間を使うことでアニメや映画などの動画視聴と漫画が楽しめます❗
U-NEXTで
絶対可憐チルドレン(11) を
→ 無料登録して読む📚
U-NEXT🎬には🉐無料お試し期間があるので登録してその間に漫画を読んじゃいましょう😃見放題アニメも大量にあるので要チェック💕
また、登録直後に600ポイントもらえるので1〜2冊は好きな漫画を買って読むことができますし、サンプルで少し試し読みもできます。
💰買うのもU-NEXTがお得❗お試し終了後も、毎月1200ポイントチャージされたり、最大40%のポイント還元があるので読みたい漫画の最新話を無料感覚で読めます。解約も非常に簡単なので安心です。
漫画色検索
漫画のタイトル+数字で該当するナンバーのコミックが出てきます。たとえば、ワンピース48と入力すればワンピースの48巻の色のカラーチャートが表示されます。キングダム、進撃の巨人、はじめの一歩、七つの大罪など巻数の多い漫画は数字を入れてみてください。また、漫画作家名でも検索できます。作風を見たいときに便利です。
カラーチャートが表示されない場合は別のタイトル名で試してみてください。
配色サーチタグ・伏線回収
【絶対可憐チルドレン(11)】最新ネタバレ・画バレ・色考察|無料漫画配色