電子書籍が🉐
→ おすすめ新刊ブックマーク
💫
だんまちに使われている色を解析・考察、気になる色があったらクリックして色を巡ってください😀🔎
もしかして見逃していませんか❓
実はアニメ化されていた作品が見つかるかも🎉❗既にTV放送が終わっている作品〜放送中まで2500本超のアニメが見放題🤣終わったばかりの最新アニメも全話まとめていっき見できます✨👇🏼
今すぐ見られるアニメをチェック❗
31日間無料視聴👀✖見放題
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 19
配色の詳細を閉じる
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 19は大森 藤ノの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約31.9%に使用されています。以降、#4080C0が約7.4%、#404040が約7.1%、#40A0E0が約6.7%、#402040が約5.6%と続き、この5つの色で画面の58.7%を占めています。色の種類としては白色・品のある青色・黒みを帯びたグレー色・強い青色・重みがある紫色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 19」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノの他のマンガ配色を考察する
一番多くの試し読み📓ができるのがDMM電子書籍(私調べ)。1〜2話試し読みできるサイトは多いですが、1巻丸ごと試し読み作品が充実しているのはここ👇くらいです。初回購入が50%OFFなのも🉐
だんまち単行本の表紙配色:
表紙絵に使われている色のバランスからイラストを美しく魅せる配色や塗り方のヒントが得られます。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 27巻
配色の詳細を閉じる
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 27巻は大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊)の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色はシャープな赤色#E08080で画面の約11.4%に使用されています。以降、#E0E0E0が約10.7%、#FFFFFFが約6.5%、#F0E0E0が約6.1%、#F0C0C0が約5.3%と続き、この5つの色で画面の40%を占めています。色の種類としてはシャープな赤色・淡いグレー色・白色・淡い赤色・透きとおった赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 27巻」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊)の他のマンガ配色を考察する
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか18
配色の詳細を閉じる
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか18は大森 藤ノの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は控えめな青色#6060A0で画面の約45.6%に使用されています。以降、#FFFFFFが約9.4%、#E0E0E0が約7.2%、#4060A0が約6.6%、#E0E0F0が約3.7%と続き、この5つの色で画面の72.5%を占めています。色の種類としては控えめな青色・白色・淡いグレー色・穏やかな青色・淡い青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか18」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノの他のマンガ配色を考察する
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeフレイヤ 5巻
配色の詳細を閉じる
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeフレイヤ 5巻は大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊)の作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約11.6%に使用されています。以降、#80A0C0が約9.7%、#F0E0E0が約9.5%、#A0A0C0が約7.5%、#E0E0E0が約6.9%と続き、この5つの色で画面の45.2%を占めています。色の種類としては白色・大人しい青色・淡い赤色・ぼやけた青色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeフレイヤ 5巻」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊)の他のマンガ配色を考察する
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア13
配色の詳細を閉じる
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア13は大森 藤ノの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は品のある青色#2080C0で画面の約20.6%に使用されています。以降、#0080C0が約8.8%、#40A0E0が約7.8%、#0060A0が約7.4%、#60A0E0が約5.2%と続き、この5つの色で画面の49.8%を占めています。色の種類としては品のある青色・円熟した青色・強い青色・奥深い青色・柔らかい青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア13」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノの他のマンガ配色を考察する
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー2
配色の詳細を閉じる
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー2は大森藤ノの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い黄色#F0F0E0で画面の約9.5%に使用されています。以降、#F0E0E0が約8.1%、#FFFFFFが約6.7%、#F0E080が約5.2%、#E0E0E0が約5%と続き、この5つの色で画面の34.5%を占めています。色の種類としては淡い黄色・淡い赤色・白色・柔らかい赤みの黄色・淡いグレー色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー2」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノの他のマンガ配色を考察する
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか17【電子特装版】
配色の詳細を閉じる
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか17【電子特装版】は大森 藤ノの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は沈んだ紫色#A080A0で画面の約15.8%に使用されています。以降、#E02000が約12.2%、#E02020が約8.8%、#8080A0が約5.8%、#E0A0A0が約5.6%と続き、この5つの色で画面の48.2%を占めています。色の種類としては沈んだ紫色・にぎやかな赤色・にぎやかな赤色・沈んだ青色・透きとおった赤色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか17【電子特装版】」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノの他のマンガ配色を考察する
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 掌編集2
配色の詳細を閉じる
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 掌編集2は大森 藤ノの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約17%に使用されています。以降、#F0E0E0が約9.5%、#E0E0E0が約8.1%、#C0A0C0が約5.6%、#E0C0A0が約5.4%と続き、この5つの色で画面の45.6%を占めています。色の種類としては白色・淡い赤色・淡いグレー色・ぼやけた紫色・透きとおった橙色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 掌編集2」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノの他のマンガ配色を考察する
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか16【電子特装版】
配色の詳細を閉じる
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか16【電子特装版】は大森 藤ノの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は淡い赤色#E0C0C0で画面の約14.6%に使用されています。以降、#A0A0C0が約9.4%、#000000が約7.3%、#E0E0E0が約7%、#C0C0E0が約6.4%と続き、この5つの色で画面の44.7%を占めています。色の種類としては淡い赤色・ぼやけた青色・漆黒の黒色・淡いグレー色・淡い青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか16【電子特装版】」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノの他のマンガ配色を考察する
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
配色の詳細を閉じる
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかは大森 藤ノの作品です。
このマンガの表紙で一番多く使われている色は白色#FFFFFFで画面の約31.2%に使用されています。以降、#406060が約5.7%、#E0E0E0が約5.2%、#406080が約4.9%、#404060が約4.6%と続き、この5つの色で画面の51.6%を占めています。色の種類としては白色・濁った青緑色・淡いグレー色・渋い青色・濁った青色です。多く使われている色がマンガのキーカラーとなり画面のイメージを組み立てます。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」では上記の色がキーカラーになってマンガ配色がされています。
→ 大森藤ノの他のマンガ配色を考察する
31日間の🉐無料お試し期間を使うことでアニメや映画などの動画視聴と漫画が楽しめます❗
U-NEXTで
だんまち を
→ 無料登録して読む📚
U-NEXT🎬には🉐無料お試し期間があるので登録してその間に漫画を読んじゃいましょう😃見放題アニメも大量にあるので要チェック💕
また、登録直後に600ポイントもらえるので1〜2冊は好きな漫画を買って読むことができますし、サンプルで少し試し読みもできます。
💰買うのもU-NEXTがお得❗お試し終了後も、毎月1200ポイントチャージされたり、最大40%のポイント還元があるので読みたい漫画の最新話を無料感覚で読めます。解約も非常に簡単なので安心です。
漫画色検索
漫画のタイトル+数字で該当するナンバーのコミックが出てきます。たとえば、ワンピース48と入力すればワンピースの48巻の色のカラーチャートが表示されます。キングダム、進撃の巨人、はじめの一歩、七つの大罪など巻数の多い漫画は数字を入れてみてください。また、漫画作家名でも検索できます。作風を見たいときに便利です。
カラーチャートが表示されない場合は別のタイトル名で試してみてください。
配色サーチタグ・伏線回収
【だんまち】最新ネタバレ・画バレ・色考察|無料漫画配色